ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日で11月も終わりでございます・・・。

今年もあとちょっと。
やっと大殺界も終わるので、来年はいいこと満載です(←あえて断言)

言霊マンセーwww

今年が終わるのはいいんですけれども・・・
その前にやってくるのがクリスマス(&アオのばーすでー)。

ソラもアオも全然いい子じゃないのに
サンタさんが来てくれると信じきっております(汗)

金欠の約三十路サンタが頭を悩ませている中
ソラもアオは調子に乗りまくり

「今年はWiiが欲しいね~!」

「プレステの○○のソフトと△△のソフトもいいね~!」

な~んて勝手なことを言っているのは聞こえない振りです。。。

「いい子にしてないとサンタさん来ないよ。」

と脅してみたんですが

「だって去年もその前もいい子じゃないけどくれたもん。」

と開き直り祭り・・・・(涙)

今でもメッチャサンタさんを信じているソラとアオ・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑イヴの夜はサンタさんに会おうとして、全然眠ない二人にポチっとお願いします・・・
実はサンタさんだという方は押してください・・・
スポンサーサイト


三田さんっていう題名を見て、自分の住んでるところと同じ名前だったので、ちょっと嬉しくなっちゃった(笑)
ありゃりゃ、そっかぁ。ママ様としては頭を抱えるサンタ様の季節に近づいてきましたね♪
子供達の希望だけはどんどん膨らんでいくんですけどね!
そういえば、私が小さい頃もいつも何が欲しいか靴下に入れていたんだけど、プレゼントは必ず長靴のお菓子でしたわ。
2007/12/02(日) 22:45:58 | |cocchi

>cocchiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんですねwww
紛らわしくてすみません(笑)ww

そうなんです。。。
でも、ついさっき無事にプレゼントも決まりました( ´艸`)
ソラ達はきっと喜んでくれるでしょう♪

そういえば最近の子は靴下とか知らないですよね。。。
あ!ww
私も長靴のお菓子でしたwwwww
2007/12/03(月) 01:06:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/669-ec4f3157
トラックバック
