ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、待ちに待ったCHAG○andASK○のコンサートでしたっ!!!

トラックですけども。


今回のコンサートは、通常とは違うアコースティックライブ。

ステージも真ん中にあり、歌の間はゆっくりと回転していたので
どの席に座っていてもバッチリ見えました

しかも座席は前から4列目・・・。
会場が大きくて若干遠かったものの、大満足でございました♪

(チケッツを取ってくれたお友達、三級~~!!!!)

っていうか・・・・
ASK○さんはカッコよすぎですっ!!!!

もうすぐ○十路とは思えないくらい素敵で
出てきた瞬間、ショック死するかと思いました(←病気)

しかも・・・・
あのASK○さんがあんなことまで・・・w

これは、コンサートを観た人だけの秘密です・・・フッフッフ・・・

でーぶいでーが出たら絶対に買うど~~~!!!!!!!!

しばらくコンサートの余韻に浸りっぱなしなのは秘密です。

banner_03.gif

↑ASK○さんにポチっとお願いします。。。


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
コンサート行ったんだね~!!

俺の友達も行ったみたいで、凄くよかったみたい^^

CHAGEの事に何も触れてないのがウケるwww
2007/12/02(日) 16:01:58 | |クロたん

>クロたんへ
そうなのよ~~( ´艸`)
もうそれはそれは夢の時間でございました(*´ω`*)

クロたんのお友達も行ったのね^^

あ・・・・
CHAG○さんのカッコよさは、私が言うまでもないかな、とwww
二人とも最高ですっ!!!!w
2007/12/02(日) 16:35:00 | |mami珍

Σ(゜ロ゜;)マジ?
いーなぁー!!!
コンサートっていうの、一回も行ったことないよ(ノД`*)゚+・。

ちなみに、人生最初に買ったCDは、CHAG○andASK○でした☆
2007/12/02(日) 21:39:11 | |おしょう

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-ー

チャゲアスのコンサート行ってきたんやぁぁぁぁぁーー

なんてうまやらしい・・・

ナマでヤーヤーヤーやりたいwwww
2007/12/02(日) 21:49:01 | |kenjoo

>おしょうさんへ
マジですっwwww
メッチャ最高やったよ~~~(*´ω`*)

ってか、おしょうさんはコンサートに行ったことないんやねぇ~
まぁ私もほとんどチャゲアスオンリーですがw

ぜひいつか行ってみてくださいまし☆
2007/12/02(日) 22:49:31 | |mami珍

>kenjooさんへ
メッチャおひさしブリッジでございますっ!!!
お元気だったでしょうか!?!?

コンサート最高でございましたwww

でも、今回はアコースティックライブだったので
立って盛り上がる・・・というよりも
座ってゆっくり聴くって感じでしたww

生YAH YAH YAHは4月にやりましたよ(ФωФ)
2007/12/02(日) 22:51:43 | |mami珍

おかえりなさ~い!そんなに楽しめたんですね♪
しかも、席が4列目なんて、、、それはハッピーな事間違いなし!
いいなぁ~。ストレス発散しまくりですじゃないですかぁ。
そういえば、コンサートの時って坊ちゃま方はどうしてるんですか???
2007/12/03(月) 08:34:06 | |cocchi

>cocchiさんへ
ただいまです~~~(*´ω`*)
まだまだ余韻に浸りまくりの約三十路でございますww

そうですね~~♪
もうストレスなんて関係ねぇ~~wwって感じです( ´艸`)
コンサートの時はお留守番してましたよw
2007/12/03(月) 14:00:01 | |mami珍

ははははは♪アスカ様、グッドジョブ!って感じですね(笑)
mami珍様が本当に幸せそうな感じだわ~。
坊ちゃま達もえらいですね!おとなしくお留守番をしてる
だなんて!
普通なら”自分も行きたい~”とでも言いそうな気がするのに。
2007/12/04(火) 08:35:22 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですwwww
ASK○さんは最高ですww

ソラとアオはいい子にしてくれてましたw(多分・・)
家ではいつもチャゲア○祭りなので
ソラ達もよく聴いておりますwww
2007/12/04(火) 18:14:19 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/671-d21c27cf
トラックバック
