ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今、野球が熱いですけれども・・・・・

我が家では、サッカーが一瞬流行っております。

さっかー。


以前、実家の父が趣味のUFOキャッチャーで獲得したもので
昭和的な遊び方がソラ達にウケているとかいないとか(どっちやねん・・)

しかし・・・・・
すでに選手が負傷気味なのは秘密です・・・(汗)

ガンバレ!!!
ソラジャパン!!!アーンド、アオジャポン!!!!(謎)

banner_03.gif

↑すでに流行りが終わりつつあるサッカーゲームにポチっとお願いします・・・


すっごく久しぶりに見ましたね。このゲーム(^^ゞ
しかもUFOキャッチャーの景品だなんて!今やなんでも景品として取り扱いされてるんだなぁ♪
こういうゲームって、見てる者にとっては”そんなに面白いの?”
みたいに思うんだけど、実際やってみたら結構白熱してしまうんですよね。
だから、もう選手が負傷してるってのもしっかりとうなずけてしまいますわ(笑)
2007/12/05(水) 08:19:33 | |cocchi

お久しぶりです(^∇^)
バタバタしてて、なかなかコメントできずにいました。
ごめんなさいね。

今そちらではサッカーブームなんですね(笑
選手が早く全快されることを祈ってます(^_^;)
2007/12/05(水) 13:07:45 | |たゆは

>cocchiさんへ
懐かしいでしょ?ww
私も小さい頃によく遊んでました( ´艸`)
でも、やっぱり昔のより性能がいいです(笑)

そうそうw
意外に白熱するんですよね~ww
選手が負傷するのもわかるんですが・・・
負傷したら再起不能ですので・・・(汗)
2007/12/05(水) 14:52:54 | |mami珍

>たゆはさんへ
メッチャおひさしぶりです~♪
お元気だったでしょうか!?!?w
バタバタ祭りなんですね。。。
無理しないようにしてくださいまし☆

サッカーブームというか・・・
多分、昨日だけでしたが(笑)
そして、残念ながら選手は回復しませんwww
2007/12/05(水) 14:54:14 | |mami珍

UFOキャッチャーにこんなんもあるとーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
すげぇ( ̄~ ̄;)

結構おもろいよね、負傷した選手は退場にならんの?
2007/12/05(水) 16:58:32 | |ちゃま。

>ちゃま。さんへ
そうみたいですww
実家の父はホントに暇人・・・おっつwww
お口YKKww

負傷した選手は・・・
永久欠番です(* ̄m ̄)w
2007/12/05(水) 17:00:43 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/673-3a5f5a0b
トラックバック
