ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



さっきから、くしゃみが止まらない約三十路です。

ちなみに、C-○-BはRomanticが止まらないみたいです。(古っ!)

どうやら、コタツで爆睡したのが原因のようでございます・・・
みなさまもお気をつけください・・・。

そんな中・・・
ソラも朝から

「喘息が出てるからきつい。」

を連発・・・。

熱を計ったんですが、ナッシングだったので

「ちょっとの喘息くらいで休むな~!!」

と何度も言ったものの、結局動かず・・・
咳もちょっと激しくなってきたので、休ませました。

年末にかけて、微妙に忙しいのに・・・
気合が足りない親子・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

心も下っ腹もたるみすぎの約三十路にポチっとお願いします・・・
いろいろたるみ祭りの方は押してください・・・


喘息、大丈夫なんやろか・・・・。

我が家も気合で病気をなおしますが、何かv-222
2007/12/06(木) 09:21:14 | |ちゃま。

>ちゃま。さんへ
案の定、今日は熱が出てしまいました_| ̄|○

最近の子は気合が足りなくて困ります。。。
2007/12/06(木) 17:27:22 | |mami珍

風邪だったの?
まさか流行りのインフルとかじゃあないよね??

ソラ君喘息キツイやろうケド、薬飲ませて学校に行かないとこの時期学期末やけん休んだら他の意味でキツイっちゃないやろうか・・・

まみちんの健闘に期待する!!
2007/12/06(木) 20:37:24 | |kenjoo

>kenjooさんへ
そうなんです。。。
風邪なんです・・・
インフルじゃなくてよかったけども・・・

まぁ他の意味できついとは思うんですが・・・
熱があるもんで・・・_| ̄|○

ソラの健闘に期待してくださいましっ!!><
2007/12/07(金) 07:48:10 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/674-e9acdcf4
トラックバック
