ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝は、強引・・・・おっつ・・・
無事に登校したソラでございます。

(※昨日の日記参照)

しかし・・・
いつ学校から電話がかかってくるかヒヤヒヤしていた約三十路。

午前中が終わり・・・

お昼を過ぎ・・・

もう電話がかかって来ないだろうと安心していた午後3時・・・

やっぱりかかってきました・・・ち~~ん・・・

急いで学童クラブに迎えに行くと、布団に寝ていたものの
意外と元気でございました。

冬は特に弱い子供達・・・プライスレス・・・(涙)

banner_03.gif

↑風邪祭りのソラにポチっとお願いします。
インフルエンザにはお気をつけください・・・って私もか(汗)


本当に体が弱いんだね。。。可愛そうに(>_<)
これから大人になるにつれて、体も強くなれたらいいのにね。
2007/12/07(金) 12:22:33 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんです_| ̄|○
一番上の男の子は弱い子が多いらしいですけども・・・

だんだん強くなってくれると信じとりますっ!!!
2007/12/07(金) 12:58:53 | |mami珍

兄がいるけど、自分より頑丈でした。。。
インドア派のおしょうですが、なにかwww
2007/12/07(金) 18:58:01 | |おしょう

今年の風邪は気をつけたほうがいいよ、マジで。
頭がボーッとなるもん。

てか、俺はいつもボーっとしてるかw

なんとなく一人でノリ突っ込みをしてみました(^^ゞ
2007/12/08(土) 10:39:46 | |液体

>おしょうさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
そうなんですねwww

しかもインドアって(* ̄m ̄)
確かにアウトドアなイメージはないかも!?w
2007/12/08(土) 10:48:03 | |mami珍

>液体さんへ
そうだね~・・・
私もなんとなく風邪気味やし。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに液体さんはボ~っとしてそ・・・おっつwww

ナイスノリ突っ込みwww
2007/12/08(土) 10:48:55 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/675-131871ce
トラックバック
