ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



めっきり寒くなった今日この頃でございます・・・。

また指があかぎれ三昧の季節・・・プライスレス・・・

♪ア○リ~~~ックス! を買わないと・・・・(アフォ)

と、それはさておき・・・・

ソラの喘息も相変わらずな感じなので
今日はお休み祭りです・・・(涙)

しかし・・・
ソラは意外に元気なのです。。。

(一度咳が出ると激しいんですけどもね・・・。)

なので、元々おしゃべりなソラが
ベラベラと喋ってきてメッチャウザ・・・・おっつ・・・

ちなみに、アオも口から生まれたんじゃないかと思うほど
おしゃべりな男子なのはここだけの話です。。。

男は無口が一番でございます(汗)

banner_03.gif

↑口にチャックをつけた方がいい二人にポチっとお願いします・・・
目は口ほどにモノを言う方は押してください。


そんな事ないよ!”男は無口が一番”ってのはやっぱり昔の話じゃない?!
あまりおしゃべりすぎるのも何だけど、楽しいのはもてる必須条件みたいよ(笑)
2007/12/10(月) 08:22:23 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですか!?!?ww
知りませんでしたw

が・・・・
ソラは「喋りすぎ男」かもしれません_| ̄|○
2007/12/10(月) 16:02:56 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/676-1c95b786
トラックバック
