ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



結局昨日は学校を休んだソラでございます。

とはいえ、意外に元気なソラ・・・

親子揃ってダラダラ&ゴロゴロしていると
3時頃、ピンポ~ン と我が家のインターホンが。

出て見ると、ランドセルを背負った女の子が二人立っておりました。

どうやらソラのクラスの女の子らしく、
来週の時間割のプリントをわざわざ届けてくれたとのこと(涙)

いつもは近所の男の子が届けてくれたりしていたんですが
昨日はその男の子も休んでいたみたいです。

ソラが照れながら「ありがと。」と受け取っていたのは秘密です・・・ププ

その後、プリントを見ていたら
ふと後ろに何か書いてあるのを発見。

プリントの裏に・・・


そこには・・・

『空さん 

はやくよくなってね 成○

月曜日まってるよ 小○』

という文字が。

ちなみに「成○さん」は、プリントを届けてくれた女の子で
「小○くん」はソラのお友達らしいです。

ソラはとっても幸せモノでごさいます(涙)

かけがえのない友情・・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑粋な友達にポチっとお願いします。


さり気ない一言がいいですねぇ(≧▽≦)

2007/12/08(土) 16:36:31 | |まゆ

これはなんとしても月曜日までに元気にさせ
なくてはいけませんねw

小学校時代というのは学校休むとみんなが心配
してくれるのが何か嬉しかったんですよね~。
今では寝てれば治ると言われてお終いですが(悲)
2007/12/08(土) 16:55:45 | |たいちゃん

>まゆさんへ
そうですね( ´艸`)
ソラにはいいお友達がいて幸せでございますww
2007/12/08(土) 22:40:58 | |mami珍

>たいちゃんへ
そうだね~^^
まだ咳が出てるけど、きっと大丈夫でしょうw

たいちゃんもみんなが心配してくれてたんかな?w
私は・・・どうだったっけな~・・・
あんまり記憶が・・・(汗)

確かに大人になったらそうでもないよね~・・・
2007/12/08(土) 22:42:17 | |mami珍

わぁ~!素敵な話じゃないですか♪
やっぱりソラ君は、クラスのお友達に愛されてるんですね。
それというのも、性格が明るくてmami珍に似てるからじゃないですか?!
こうやって、ミクシー上でお話してるだけでも、mami珍さんの性格がいい
のがよく分かりますもの(*^。^*)
ソラ君も、素敵な友達に囲まれて幸せですね♪
2007/12/10(月) 08:35:15 | |cocchi

>cocchiさんへ
そんなに褒めていただけるなんて・・・(*ノωノ)
って・・・・
私はホントに単純なただのアフォですから(汗)

cocchiさんがいい人だからそう思うんだと思いますヨ☆
ソラも私もアフォですが、お友達には恵まれてると思います^^
2007/12/10(月) 16:05:15 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/677-f4343bdf
トラックバック
