ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ソラの風邪もだいぶよくなってまいりました。

そんな昨日、ちょっくらお出掛けしていた約三十路。

滅多に行かない都会に行ったんですけれども・・・
そこは夢の世界でございました(アフォ)

まず、ソラ達が大好きなドラゴンボー○のグッズがたくさんあり
テンションもUPUP・・・。

ついつい子供達のお土産に、カードケースを購入・・・

カードケースマンセー


その後、別のショップでこんなジュースを発見。
意外と・・・w


「猫娘汁」って・・・・・(汗)
ちなみに、中身は普通のジュースですけども。。。

楽しくて結構いろいろ買ってしまいました・・・ち~ん・・・

ちなみに、自分へのお土産としてタカアンドト○のタカが着ている服についている
あのライオン(?)のストラップを買ったのは秘密です・・・。

banner_03.gif

↑夢の世界にポチっとお願いします・・・
目玉のオヤジのモノマネが上手な方は押してください。
スポンサーサイト


そのストラップの写真も見たかったなぁ(*≧m≦*)ププッ

2007/12/10(月) 11:12:34 | |ちゃま。

>ちゃま。さんへ
そうですよねwww
じゃあテレパシーでちゃま。さんに送ってみます( ´艸`)
2007/12/10(月) 16:06:24 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/678-195d7c86
トラックバック
