ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ウインナーが乗ったパンを焼いて食べる時に
まんまとウインナーで口の中をやけどした約三十路です(アフォ)

上の皮が大変なことになっているのは秘密です(涙)

そんな今日・・・
久しぶりにアオ画伯の作品をご紹介しようと思います。

(過去の作品はカテゴリ「アオ画伯の作品」をご覧下さい・・・)

いつも絵心満載のアオもだいぶ成長いたしました。

ピカ・・・?(汗)

ね・・・
なんとかピカチュ○に見えますよね・・・?????

しかし・・・・・
ここで終わらないのがアオ画伯・・・(汗)

その隣りに、夜中夢に出てきたらトイレに行けなくなりそうな絵を発見。。。


・・・ホラー・・・?汗


ちなみに、ポケモ○らしいんですが・・・・

こんな怖いキャラクターがいたら大変です・・・・・・・・・

ジャ○ーさん、こんなアオでもジャニー○に入れるでしょうか(汗)

banner_03.gif

↑アオ画伯の作品にポチっとお願いします・・・


お口大丈夫ですか?!ウインナーって熱いのを食べたら確かに
火傷してしまいますよね。。。しかも、口のやけどって皮がめくれてしまうし。。。

ぼっちゃまの絵を久し振りに見たね!ピカチュウはなかなか上手に書けてます♪
ん?!下の絵は私にはドラえもんにしか見えない???
2007/12/11(火) 08:44:57 | |cocchi

こんなポケモンおるかもばい(*≧m≦*)


やけどは大丈夫か?
2007/12/11(火) 11:33:58 | |ちゃま。

お久しぶりで~す
本厄パワーに負けておりました
下の絵,バイキンマンかと思った
2007/12/11(火) 13:50:08 | |ママちょん

>cocchiさんへ
お口の中は大変でしたが・・・
もう大丈夫でございますww

ピカチュ○は私もよく書けてると思うんですけども・・・
もう一つは明らかにヤヴァイと思われます(汗)
ドラえもん・・・・だとしても怖いです((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/12/11(火) 17:46:03 | |mami珍

>ちゃま。さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いますか!?!?www

いたらきっと夢に出てくるはず・・・・(汗)w
2007/12/11(火) 17:46:57 | |mami珍

>ママちょんさんへ
おひさしぶりですw

ってか本厄ってそんなに怖いんですか・・?((((;゚Д゚))))ガクガク
私は早生まれなので来年やってきます(汗)
2007/12/11(火) 17:47:57 | |mami珍

ほほう、ピカチュウなかなかでないですか。
で、もうひとつは?ポッチャマか??
ポケモン大好きな長男に聞いてみよう・・
2007/12/11(火) 23:49:17 | |しママ

>しママさんへ
ピカチュ○は結構イケてますか!?w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ポッチャ○wwwwwww

正解は・・・・どうでしょうwww
2007/12/12(水) 07:24:16 | |mami珍

おはようございます
とりあえず我が家の愛車が2台
悪戯されましたv-40
2007/12/12(水) 08:34:18 | |ママちょん

口の中はそろそろ皮がむけおわったころかな?

画伯、なかなか絵になってまいりましたねw
2007/12/12(水) 10:36:46 | |じきたかさん

>ママちょんさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ

愛車が2台悪戯・・・って!?!?
大丈夫でしょうか!?!?
2007/12/12(水) 16:56:57 | |mami珍

>じきたかさんへ
あれ?名前が増えました??ww

口の中はやっと落ち着きましたww
よかったよかった・・・w

画伯の絵は・・・・
危険な感じがしますけども(汗)
2007/12/12(水) 16:58:02 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/679-84f9c2f1
トラックバック
