ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で載せたアオ画伯の作品・・・(汗)

・・・ホラー・・・?汗


一応ポケモ○のどれかだったようなんですけれども・・・・

みなさまは、どのポケモ○か分かったでしょうか!?!?!?

いや・・・
わからないはず・・・・

っていうか・・・
こんな恐ろしいキャラクターがいたら子供も号泣です・・・(大汗)

ちなみに、アオ画伯の作品の正体は




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









本物です。


↑「ポッチャ○」でございました。。。

こんなに可愛いキャラクターなのに
夢に出てきたら眠れなくなりそうな感じになっております・・・ち~~ん・・・

もしや・・・
アオはすごい才能があるのかもしれません・・・

banner_03.gif

↑やっぱり夢に出てきそうなアオのポッ○ャマにポチっとお願いします・・・


あ、ネタバレしてあったwww

つーか、正解だったし(o_ _)ノ彡☆
2007/12/11(火) 23:50:53 | |しママ

>しママさんへ
っていうか・・・・
正解してるって奇跡なんですがwwww

ナイスですっ!!!!!!w
2007/12/12(水) 07:25:06 | |mami珍

全然、わからなかった。。

アオ画伯の傑作画集を発行して下さい!
2007/12/12(水) 17:16:51 | |アジ釣りです

>アジ釣りさんへ
普通の方はきっとわからないと思われ・・・w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アオ画伯の傑作画集ってwww
きっと誰も買わないうえに呪われそうですがwww
2007/12/12(水) 17:20:36 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/680-83e8d7ca
トラックバック
