ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は雨なので、洗濯物がちっとも乾かないです(涙)

乾燥機が欲しいど~~~~!!!

と、そんな心の叫びはさておき・・・・・
最近アオがまた問題児っぷりを発揮・・・(汗)

昨日、学校にポケモ○シールをこっそり持って行ったらしく
それをお友達にあげたのがバレて、怒られたんだそうでございます・・・・

しかも・・・・・・
アオがお友達にあげたのは、何故かソラのシールとのこと・・・

なんでソラのやねん・・・・

せめて自分のシールをあげんかぃ!!!!
と、思わず突っ込んだのは秘密です(汗)

悪いことだということは本人もわかっているようなので
厳重~~~~~~~~に注意しておきましたけども・・・・

叱ると逆にいじけるし
全然言うことは聞かない・・・

学校でも怒られてばかりみたいだし
宿題プリントは毎日のように忘れて帰る・・・

アオは大丈夫でしょうか・・・(大汗)

banner_03.gif

↑問題児すぎるアオにポチっとお願いします・・・
いくつになっても甘えん坊~の方は押してください。


んー、なかなか難しいですなぁ この歳になると学校にもっていってはいけないものがようわからんようになってます~。
2007/12/12(水) 21:44:57 | |じきたかさん

乾燥機は俺もほしい。

ってか、一体型に変えたいが、10万超え確実・・・orz
2007/12/12(水) 22:28:51 | |ひろふみ

>じきたかさんへ
そうですね~・・・
まぁアオは持って行っちゃダメだってわかってるみたいなんで
タチが悪い気がしますけども(汗)

昔はいい子だったのにな~~・・・_| ̄|○
2007/12/13(木) 07:49:43 | |mami珍

>ひろふみさんへ
乾燥機、いいよね~・・・
一体型・・・・確かに高いけど便利。。。
ひろふみさんなら余裕で買えるんじゃ??ww

あ、昨日はサンクスですw
2007/12/13(木) 07:51:06 | |mami珍

ソラ君のシールだってのは悪いと思うけど、学校にシールを
持っていくこと自体もいけない事なんですか?
私の時って、平気で持って行ってたような気がするんだけど?!
それにしても、子供への怒り方ってかなり気を使いますよね。
大人に対してのようにストレートに言ってもいいものなのか。
でも、しっかり言い聞かさないといけないし。なんて考えてると、
なかなか難しいものだと感じます。
2007/12/13(木) 08:23:57 | |cocchi

うちもこの前、注意受けたみたい。
お友達にお手紙かいて持っていったら、
貰えない子供が泣いたらしい┓( ̄∇ ̄;)┏

園には持ってこないでください。
って私まで。


知らないうちに持っていってたのに( ̄‥ ̄)=3フン
2007/12/13(木) 09:52:49 | |ちゃま。

>cocchiさんへ
シールは持って行ったらダメみたいです・・・
特にアオは授業中遊び呆けているらすぃので(汗)

子供の叱り方は今だにわかりません。。。
ってか、ソラもアオも全然聞いてくれませんし_| ̄|○
ブチ切れても無視される私って一体・・・

私も子供だからダメなんだろうなぁ。。。
2007/12/13(木) 17:43:24 | |mami珍

>ちゃま。さんへ
そうなんですね・・・
でも、お手紙はいい気がしますけども。。
保育園も厳しいんですね。。。

知らないうちに持って行かれたらわかりませんよね><
いつもいつもチェックできないし・・・
2007/12/13(木) 17:44:47 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/681-f72b382a
トラックバック
