ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



夜のお菓子が異常に美味しい今日この頃です(汗)

そのせいで、空腹時でも妊娠6ヶ月っぽいのは秘密です・・・ち~ん・・・

そんな昨日、4ヶ月ぶりに髪の毛を切った約三十路。

年3回しか行かない(行けない)んですが
同じ美容院に行っているので、メッチャ楽ちんでございます。

担当のお兄さん(年上だと思いきや1コ下・・・)とも普通にお喋り祭り。

チーフだけあって腕も確かなんだよね~~と思っていたら
他の従業員から「店長」と呼ばれておりました・・・。

この4ヶ月の間に一体何が・・・・・!?!?!?(アフォ)

店長さんは、とても話し好き。
私も人の話を聞くのは、とっても好きなのでございます。

話が盛り上がるのはメッチャ楽しいんですけれども・・・
話に夢中になりすぎて、何度もハサミを持つ手が止まっていたのは気のせいです(笑)

しかも、一番盛り上がった話が
「厄年」&「大殺界」の話って・・・・(汗)

どんだけ~・・・

そうこうしているうちに、無事終了。

若干前髪を切りすぎたのは極秘です。。。

そして・・・・

ソラに

「なんか前の頭の方がよかった。」

と言われましたが、何か・・・・・?(涙)

banner_03.gif

↑オンザ眉毛になった前髪にポチっとお願いします・・・


確認のためにぜひ飲み会をww
2007/12/13(木) 19:35:00 | |じきたかさん

お久しゅ~ございます^^
ネット復活に乾杯♪ ← 意味不明(笑)

髪切ったんだ!
mami珍は どんな髪型でも似合いますですわよ。
オンザ眉毛でも・・・きっと・・・きっと・・・キット・・・^^;
2007/12/13(木) 20:05:59 | |さと

>じきさんへ
オンザっぷりをぜひ確認してくださいまし(* ̄m ̄)

2007/12/14(金) 07:50:40 | |mami珍

>さとちんへ
メッチャおひさしぶり~~!!!w
やっとネットが開通したようで何よりです( ´艸`)

近々本当に乾杯しませう(ФωФ)

髪切ったのよ~w
でも後ろはほとんどそのままですww
ってか、さとちんに会った時よりは長いのかも!?

オンザでも似合・・・・ってるはずっ!!!!(汗)
2007/12/14(金) 07:52:20 | |mami珍

話好きの美容師さんって、なぜか必ず手を止めて話に夢中になる瞬間がありますよね♪
それだけ親しみを持ってくれてるって事なんだとおもうけど(笑)
私は髪を触られてると、なぜか眠たくなってしまう人なので
一生懸命お話をしてくれていても最後の方は必ずと言っていい程聞いてません(汗)
2007/12/14(金) 08:24:41 | |cocchi

可愛くっていいじゃん(〃▽〃)

私がオンザにすると、
なぜか老ける┓( ̄∇ ̄;)┏
2007/12/14(金) 11:37:26 | |ちゃま。

>cocchiさんへ
そうなんですよね( ´艸`)
確かに嬉しくもありますがwww

あ~!!
私も眠くなります(笑)
でも、厄年の話が怖くて大丈夫でした(汗)
2007/12/14(金) 12:45:56 | |mami珍

>ちゃま。さんへ
可愛いかは謎ですけども(大汗)

ちゃま。さんは老けるんですか!?!?
き、きっと大丈夫ですっ!!!
2007/12/14(金) 12:46:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/682-bc1b5757
トラックバック
