ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



一段と寒い今日この頃でございます・・・。

若干頭痛祭りの約三十路・・・
みなさまも体調を崩さないようにお気をつけください。。。

そんな中、ふとカレンダーを見ると
クリスマスまで10日余り・・・。

今年のクリスマスプレゼントは、DSのソフト(ポケモ○)をあげる予定なんですが
最近のお子さんはホントに贅沢でございます(汗)

(私は毎年、お菓子の入った長靴しかもらったことがないのは秘密です。)

プレゼントも先日無事に購入して一安心なんですけれども・・・
もう一つ、我が家は「アオの誕生日」というイベントが。

去年まで、なんとなくあやふやにごまかしてきたんですが
アオも知恵がついてきたので、だんだん気付き始め

「ボクだけプレゼントが一つ少ない。」

なんてことを言ったり言わなかったり・・・(どっちやねん)

なので、今年はクリスマスプレゼントの他に
安いプレゼントでも買おうと思っております。

うま○棒にしようか・・・
それとも、5円チョコにしようか・・・(アフォ)

何かいいプレゼントをご存知の方はご一報ください・・・。

banner_03.gif

↑早くプレゼントを渡したくてウズウズ祭りの約三十路にポチっとお願いします。
今でもサンタさんを信じている方は素敵です(謎)


毎年、プレゼントに困りますよね。。
ウチは、ヤロー3匹だから、大変ですよ(フゥ…

オレもプレゼントたまには欲しい…

と、思ふ今日この頃です(笑
2007/12/14(金) 18:43:17 | |アジ釣りです

本当に最近のおもちゃは高いですよね~
広告を見て驚いていますσ(^^;)
アオくん、気付いちゃったのね(笑)
でも、もっともなご意見で。
納得するプレゼント・・・難しいですね~
頑張ってください(応援のみw)
2007/12/14(金) 19:19:42 | |にいな

うちはまだ買ってない てか決めてない・・どうすべーー
2007/12/14(金) 20:46:02 | |じきたかさん

>アジ釣りさんへ
そうなんですよね~・・・
アジ釣りさんのところは3人だから
ウチより大変ですよね・・・・(汗)

アジ釣りさんは奥様とプレゼント交換とかしないんですか!?w

じゃあ私がお菓子入りの長靴を買ってあげます(* ̄m ̄)
2007/12/15(土) 14:39:57 | |mami珍

>にいなさんへ
そうなんですよ_| ̄|○
DSのソフトとかぜいたくすぎます。。。

アオは気付いてしまいました(笑)
何をあげようか、今から悩んでおります・・
ドラゴンボー○のカードにでもしようかしら。。

頑張りますwww
応援サンクスでございます☆
2007/12/15(土) 14:41:59 | |mami珍

>じきたかさんへ
まだ買ってないんですね!w
トイザラ○へレッツラゴーですwww

我が家はヨドバ○にレッツラゴーしてきましたので(ФωФ)
2007/12/15(土) 14:43:13 | |mami珍

誕生日プレゼントはドラゴンボール○のゴタンのカードはいかがでしょうか?(笑)

そぉいや、クリスマス近いのよね…
何買おう…
2007/12/15(土) 15:11:28 | |超三十路人

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ゴタ○ってwwww
ゲーム機で買うと、どのカードが出るかわかんないからね~・・
ってかゴタ○はあげても喜ばれませんからww

そうよw
もうすぐよ( ´艸`)
彼女さんに素敵なプレゼントを買ってあげてくださいまし☆
2007/12/15(土) 15:29:46 | |mami珍

私が幼い頃もクリスマスプレゼントは必ず長靴でした(笑)
いつも靴下の中に欲しいものを書いた紙を入れておいたはずなのになぁ。。。
最近のプレゼントはみんないいものばかりですね♪
子供ができたら大変だな、こりゃ(汗)
2007/12/17(月) 08:35:22 | |cocchi

>cocchiさんへ
コメントに気付かなくてすんまそん(汗)

cocchiさんも長靴だったんですねw
仲間ですww

最近の子供達は贅沢です・・・
お金がいくらあっても足りません・・・_| ̄|○
cocchiさんも頑張ってくださいw
2007/12/18(火) 23:00:45 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/683-6ca1f7b8
トラックバック
