ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日も外は寒いです・・・。

ソラとアオも外で遊んでくれないのでウザ・・・おっつ・・・(汗)

なので、二人とも家の中で珍しく静かに遊んでいるのでございます。

妄想族なので、妄想を膨らませて遊ぶ遊びが好きな二人。

アオはブロックで非現実的な家を作って遊んでおり・・・

ソラは自由帳にスーパーマリ○3の絵を描いて遊んでおります。

1-1・・・?


1-2・・・?

(※勇気のある方は画像をクリックして拡大してみてください・・・汗)

ちなみにこの絵は・・・
ソラなりに一生懸命考えた1-1&1-2なんだそうでございます。

が・・・
よく見ると、肝心なマリ○が行方不明・・・

「ソラ、マリ○を描き忘れてるよ~。」

と、親切に教えてあげたところ

「マリ○は描いてないよ~。指で進むんだから!」

と、自慢げに答えるソラ・・・・・(汗)

そうなんです・・・

ソラは、ただ絵を描くだけじゃなく
描いた面を指マリオ(?)でクリアしようとしていたんです。。。

どんだけ妄想族やねん・・・・・・・・・

banner_03.gif

↑ソラの指マリオが、無事にクリアできるようにポチっとお願いします・・・


うん、マリオに見える。
ある意味天才クリエーター。
スーパーマリオの激ムズ面作るの一部ではやってるみたいよ~
2007/12/15(土) 17:41:52 | |ひろふみ

ごぶさたです~

ソラ君すごい!めざせゲームクリエイター!
なかなか難しそうな面だわ・・・
うちの娘もマリオ大好きだよ
2007/12/15(土) 18:20:02 | |みわ吉

>ひろふみさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マジで??www
ひろふみさんが言うなら間違いナッシングですな( ´艸`)

天才クリエーターかは謎やけど、あれからまた
激ムズゲームを描いておりました・・・汗
ソラの将来はそっち系・・!?!?w
2007/12/15(土) 18:50:41 | |mami珍

>みわ吉たんへ
おひさ~w
元気だったかぃ??

ってか、ホントにそうなのかしら・・・?(汗)
私にはただの落書・・・おっつ・・・

娘たんもマリ○好きなのね( ´艸`)
あれは名作だよねw
2007/12/15(土) 18:52:01 | |mami珍

ニュースーパーでなく、3、てとこが
アナログでいいですwww
2007/12/15(土) 19:09:16 | |しママ

>しママさんへ
ですよね・・・w

我が家はいつもアナログですので・・・・(汗)
2007/12/15(土) 20:46:18 | |mami珍

絵で書いたたまごっち育てたり、
FFが買えなかったので、自分の絵でRPG作って
遊んでた僕は…二人と同j…おっつw
こんな大人になっちゃ駄目だよwww
2007/12/15(土) 21:57:57 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさにソラ達と一緒やんww

飛鳥たんみたいな大人になるんなら
きっと安心ですわね( ´艸`)
2007/12/15(土) 23:57:16 | |mami珍

ワシも妄想好きだーーーw!
いまから妄想するぞ!じゃなくて、いつの間にか勝手に妄想の世界へGO!してますww

気がついたら鼻血が・・

ソラ氏のゲーム妄想の世界だけでなくぜひDSで実現してください!

2007/12/16(日) 16:39:00 | |みえぽむ

>みえぽむちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんだwww
ちなみに私もよくASK○さんと妄想の世界でデーツしてますが(病気)

鼻血・・・・(汗)
貧血にはお気をつけくださいまし。。。

ソラは・・・・・・・・
多分実現しないと思われます・・・・・w
2007/12/16(日) 17:38:29 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/684-23e82f58
トラックバック
