ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、爽やか陽気でございました。

と、いうわけで・・・じゃないんですが
前々から約束をしていたので、ドラゴンボー○のカードゲームをしにレッツラゴー。

ソラもアオも、だいぶ闘い方を究めてきたので
見ていて面白かったです・・・・

面白かったので、ついついサービスしてしまったのは秘密です(アフォ)

ちなみに・・・
またアオがゴタ○のカードを出したのはここだけの話です。

(※だいぶ前の日記参照)←適当

その後、お菓子をたくさん購入し
お菓子祭りを開催。

一瞬で大量のお菓子が消えてしまいましたが、何か・・・・?

あ・・・・・・・・・
ルマン○はボロボロこぼれるお菓子No1なので、おすすめできません・・・(涙)

こぼさないで食べたい方は、一口で食べることをオススメします。

冬はやっぱりコタツでお菓子でございます・・・

って・・・
いつからダイエッツしようかしら(汗汗汗)

banner_03.gif

↑顔がパンパン祭りの約三十路にポチっとお願いします・・・
ルマン○よりホワイ○ロリータ派の方は押してください。


昔、ダ~イエットは明日からってコマーシャルあったけど、


はい、私も今その状況ですv-222


年明けてからにするかな。。。
2007/12/17(月) 10:51:54 | |ちゃま。

こたつで
アイスもいいな~
ダイエットか~
そういえばビリー入隊したような。。。
2007/12/17(月) 13:47:43 | |ママちょん

>ちゃま。さんへ
ちゃまさんもですか・・・
私もでございます・・・_| ̄|○

今日もお腹いっぱい食べましたし。。。

お互い年明けから頑張りませう・・・w
2007/12/17(月) 17:32:15 | |mami珍

>ママちょんさんへ
コタツでアイス・・・ジュルルル・・・
いいですね~~(*´ω`*)

ハッ・・・
だからダメなのか・・・_| ̄|○

ちなみに私もだいぶ前に入隊しましたが
いつの間にか脱退してるような(汗)
2007/12/17(月) 17:33:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/685-fb9d6dba
トラックバック
