ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近めっきり寒くなってまいりました・・・

朝もますます布団から出られなくなっておりますが
ソラとアオは珍しくちゃんと起きてくれました(ホッ・・・)

しかし・・・
アオの荒れた学校生活は相変わらずのようで・・・

ちょくちょく担任の先生から電話がかかってくるのは内緒です(涙)

上靴は、やっと履くようになったようなんですけれども
なぜか靴下を学校に忘れてくる確率80%なのでございます(汗)

こんなに寒いのに、いつ脱ぐねん・・・・

しかも、素足で靴下を履いたら靴が臭くなるっちゅーねん。。。

そうそう・・・
余談ですが、お友達が我が家に来て

「ちょっと足におってみて~。」

と、蒸れまくった足のにおいをソラに嗅がせた時

「まず臭い!!!」

と、あまりの臭さにビックリしてわけのわからないセリフを言ったのは名言です。

まず臭い って・・・・(笑)

何を置いても、まず臭かったんでしょう・・・・・

って、どんだけ臭いねん!!!!!

banner_03.gif

↑今年の「流行語大賞in我が家」にノミネートされた名言にポチっとお願いします・・・


足臭いのは我が家も負けておりません!
1位 ワタシ(ニンニク納豆)
2位 長男(甘酢納豆)
3位 三男(剣道のコテ納豆)
4位 次男(50のおやじ納豆)

でございます。
2007/12/17(月) 19:59:10 | |アジ釣りです

>アジ釣りさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みんなメッチャ臭そうなんですがww
でも、やっぱりアジ釣りさんが一番!?!?ww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

お茶を噴き出すところでした(爆笑)
2007/12/17(月) 20:19:25 | |mami珍

素足に靴はくさーくなりますのでご法度っですなww

2007/12/17(月) 20:37:24 | |じきたかさん

>じきたかさんへ
そうなんですよね・・・

子供なのになんであんなに・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/12/17(月) 22:09:21 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/686-38d79aaf
トラックバック
