ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



焼きもろこ○と、梅こぶ茶が合うことを昨夜知った31歳です(アフォ)

みなさまもお試しください・・・。

最近、ドラゴンボー○Zのカードが増えてご機嫌のソラとアオ。

しかし・・・
頻繁にカードゲームに連れて行けるはずもない今日この頃・・・。

ソラとアオは、暇さえあれば
たくさんあるカードを見ているんです。

そう・・・・・
見ているだけだったんです・・・・・

それが、気付けば二人ともテーブルに3枚のカードを並べて
『妄想カードゲーム』を始めました・・・(汗)

「オレ、神様のカード使ったから体力40%UPね~!」

「オレからの攻撃ね~!カメハ○波が出るよ~!」

「ドラゴン○スパークで打ち消しやけん~!」

「なんでよ~!!ズルいし~!」

と、カードゲームがわからない方にはサパーリの会話の中
真剣勝負をしております。。。

しばらくは、カードゲームに連れて行かなくてもいい感じです(多分・・・)

banner_03.gif

↑真剣な二人にポチっとお願いします・・・
ガッチャンのカードが欲しい方は500円で売ってあげます(←ぼったくり)


もう十分妄想の世界でも勝負ができるまで何度もゲーム
をしてきたって事ですね(笑)
いい感じじゃないですか♪これで兄弟の仲もまた良くなりそうだし!
2007/12/19(水) 08:18:01 | |cocchi

さっぱりわからん┓( ̄∇ ̄;)┏

子供ならではの
ありそうでない空想(〃▽〃)
きゃわいかね(~▽~@)♪♪♪
2007/12/19(水) 12:49:58 | |ちゃま。

>cocchiさんへ
あ、そうですねwww
この前は奮発しましたので(ФωФ)
しかも、どっちかがしてるときはガン見しとりますし・・・w

仲良し・・・というか、ますますケンカが勃発してるのも事実です(汗)
2007/12/19(水) 14:56:42 | |mami珍

>ちゃま。さんへ
サパーリですよね・・・・
すんまそん。。。

ウチの子の妄想は激しすぎて
可愛いというよりドン引きですけれども・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/12/19(水) 14:57:32 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/687-4479934b
トラックバック
