ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



数日前から、クリスマスイヴ(=アオのばーすでー)への
カウントダウンを始めたアオでございます(ウザ・・・)

ちなみに、クリスマスプレゼント&サンタさんからのプレゼントは
バッチリ購入済みなんですけれども・・・・・・

「アオの誕生日プレゼント」が微妙なのは秘密です(汗)

と、それはさておき・・・

今回、クリスマスプレゼント&サンタさんからのプレゼントが
DSのソフトということで、先日ヨドバ○カメラに行ったんです。

で、どの包装がどのソフトなのかもきちんと把握して
渡す準備も万端なのでございます。

が・・・・・・・

よくよく見ると、包装紙の色が違うだけで
包み方も、シールも全く同じ・・・・・(汗)

果たして、ソラとアオは気付いてしまうのでしょうか!?!?!?

どちらか、別の包装紙を買って包もうとも思いましたが
せっかく綺麗に包装してあるのでもったいない気もするし・・・

全日本不器用選手権の福岡大会で見事準優勝した約三十路が
美しく包めるとも思いません・・・・ち~ん・・・

サンタさんがヨドバ○で買ったのがバレたらどうしよ・・・(アフォ)

とりあえず100均で豪華なラッピングでも探してみます。。。

banner_03.gif

↑意外に細かいところに気がつくソラとアオにポチっとお願いします・・・
人生のラッピングが上手な方は押してください(謎)


うちは3人分とも全く色も何も同じです
フタバ図書で購入いたしました・・
3人分で8千円強。(泣)
ピタゴラDVDブックとアンパンマンの絵本なり~
2007/12/19(水) 19:00:40 | |しママ

ラッピングも気を遣わないとばれちゃ大変だしww うちはポケモンDVDをHMVのネットショップに注文したけど発売が22にずれ込むらしい・・果たして間に合うかヒヤヒヤ
2007/12/19(水) 20:20:06 | |じきたかさん

うん、うん♪優しいサンタさんだなぁ~。
やっぱり子供の夢は壊せないもんね!
最近では100均でかなり素敵なラッピングも売ってるし♪
器用なお友達にラッピングだけ頼んでみるっていう手もあるし!
素敵なクリスマス・イヴになるといいね(*^。^*)
2007/12/20(木) 08:33:39 | |cocchi

>しママさんへ
そうなんですねww
ってかフタバで購入!?!?w
私もよく出没してるので、知らない間に
すれ違ってるかもしれませんねw

3人はやっぱり大変そう・・・・(汗)
2007/12/20(木) 18:24:28 | |mami珍

>じきたかさんへ
そうなんですよね~・・・
気を遣いますよね。。。

じきさんのところはでーぶいでーですか!?w
間に合うよう祈っておりますww
2007/12/20(木) 18:25:22 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうですか!?!?
そう言っていただけるとうれしいですけどもw

100均、ホントいろいろありますよね♪
無事に購入いたしましたw
しかも、袋タイプだったのでバッチリでございますwww

cocchiさんも素敵なイヴになるといいですね~^^
2007/12/20(木) 18:27:21 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/688-79031989
トラックバック
