ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、胃がもたれ気味の約三十路です・・・

パンシロ○が大活躍なのは秘密です(汗)

昨日の日記に書いた、ソラとアオのプレゼントの包装は
無事に100均で袋タイプのヤツを購入いたしました。

これであとは24日の夜、ソラ達が寝てからセットするだけ・・・

と、思いきや
サンタさんからの手紙をまだ書いておりませんでした(汗)

毎年、筆記体のようなグチャグチャな英語で
いかにもサンタさんからのような手紙付きでプレゼントをセッツしている約三十路。

しかし・・・・
英語なんてもちろんわかるはずがないので、思いっきり日本語です(アフォ)

ちなみに昨年は

「FUTARIDE NAKAYOKU ASONDENE」

的な文章を筆記体で書いたような記憶が・・・・(アフォすぎ)

今年は何て書こうかなぁ・・・

まぁ、一生懸命書いても一瞬でゴミ箱行きなんですけれどもね・・・(涙)

banner_03.gif

↑一瞬で捨てられた昨年の手紙にポチっとお願いします・・・
英語が得意な方は代わりに書いてください(祈)


夢があっていいな~
英語(ローマ字)で書くのもステキなアイデア。
うちはひらがなで「サンタさんより」って書いてたけど
そろそろ親の字だとばれそうです。

2007/12/20(木) 20:17:37 | |みわ吉

おこちゃまへのプレゼント、今日紀伊国屋でゲットしました@DVD これで一安心~
2007/12/20(木) 22:05:38 | |じきたかさん

>みわ吉たんへ
夢があるのかないのかわかりませんがwww
今年はもっとちゃんと考えないといけないかも!?w

ひらがなだとさすがにバレるかもね~・・
お互い頑張って駅前留学してみる??(* ̄m ̄)
2007/12/21(金) 07:20:10 | |mami珍

>じきたかさんへ
そうなんですね^^
よかったです~~♪

あとはクリスマスを待つばかりですね( ´艸`)
2007/12/21(金) 07:20:48 | |mami珍

いい!それいい~♪
プレゼントだけじゃなくて、手紙つきって素敵だわ(*^。^*)
私も子供ができたら、それをマネさせていただきます☆
2007/12/21(金) 08:26:50 | |cocchi

サンタさんの手紙を添えるなんて芸が細かいですね
思いもつきませんでしたσ(^^;)
夢があっていいなぁ。
ケーキを食べる事しか考えてませんでした(^▽^;)
2007/12/21(金) 08:41:43 | |にいな

mami珍の そんな優しさにLOVEっす!
乾杯!! ← 意味不明・・・
そして私も
mami珍サンタからのお手紙を
楽しみに待ってます^^(笑)
2007/12/21(金) 11:33:30 | |さと

>cocchiさんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
いいですか・・・・・・????(汗)
本当に適当すぎる手紙ですけども。。。
紙もプリンターに入ってる白紙ですし(最悪)

cocchiさんはちゃんとしたお手紙をぜひw
2007/12/21(金) 13:27:12 | |mami珍

>にいなさんへ
細かいようで大雑把ですけどもwww
そろそろ夢が壊れそうな気もしとります(苦笑)

ケーキ・・・・
私も普段あんまり甘いものは食べませんが
クリスマスだけは思いっきり食べてみますw
2007/12/21(金) 13:28:44 | |mami珍

>さとちんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昼間っから乾杯!?!?(* ̄m ̄)
デジャヴかしら??(笑)
乾杯ならいくらでもしますがwwwww

さとちんも偽サンタからの手紙キボンヌ!?w
じゃあ頑張って書いてみますww
あ、渡すのは新年会で(ФωФ)
2007/12/21(金) 13:30:15 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/689-c68c841a
トラックバック
