ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



アオが熱を出して、今日で3日目でございます・・・。

今朝は微妙に下がっていたものの、それでも37度9分あったので
仕方なく休ませることに・・・(涙)

そして、ソラを起こそうとしたんですが・・・・・
ふとソラの寝顔を見ると、ほっぺが真っ赤&大量の汗が(汗)

嫌な予感がして熱を計ると、何と38度6分も。。。。
ついにソラにも風邪の魔の手が伸びたようでございます(涙)

まず小学校に欠席の連絡をし、その後保育園に電話・・・
それから職場にも電話をして、最後に学童クラブにも電話・・・

他にかけ忘れはないかな・・・と何度も確認した後
ソラを連れて小児科へ・・・。

受け付けのお姉さんと目が合った瞬間、お互い苦笑い・・・。
月曜はアオがお世話になり、今日はソラがお世話に・・・(号泣)

すると、受け付けにいた看護婦さんの息子さんが偶然にも
ソラと同じ小学校に入学したということで、ソラと看護婦さんは
昨日の入学式の話で盛り上っておりました(私は行ってないので入れず・・・)

ソラ・・・今熱があるんだよね・・・?
ここ、病院だよね・・?

と、一瞬わからなくなりましたが無事に診察を終え
薬をもらって帰って来たところでございます。

現在、ソラもアオも37度8分・・・・
何故か全く同じ体温で、布団を並べて横になっております。

「アオ、こっち向かないでよ~。」
「ソラが向こう向いてよ~!」

と、しばらくブツブツと文句の言い合いをしておりましたが
やっと静かになったみたいです・・・。

2人とも、明日にはよくなってくださいませ・・・(涙)

それから、元ダンナ・・・・・
今月は特に厳しいので、ちゃんと養育費を入れてください。。。

昨夜、今までの滞納分を計算していて憂鬱になった三十路でございます(汗)

banner_03.gif

↑2人とも早く熱が下がるようにポチッとお願いします・・・
熱が高いと妙にハイテンションになる方は押してください・・・
スポンサーサイト


2人いっぺんに高熱とは・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
一体どうしちゃったんでしょう。
ここのところ天候不順だからかな。
それにしてもなかなか下がらないと心配だよね(;-_-) =3 フゥ
今頃時間的に熱が上がっていないといいけれど( ´д`)
mamiたんも本当に気をつけてね!
2006/04/12(水) 17:13:11 | |Romi

>Romiたんへ
2人いっぺんに・・・ってのは久々です・・・
何かの呪い・・・!?!?ガクガクガク・・・
今、ソラはだいぶ下がってますww
アオはまだちょっと高めですが・・・
やっぱ小学生になると強くなるよね~。

私もうつされないように気をつけます・・・
Romiたんも忙しいみたいだけど無理しないようにね><
2006/04/12(水) 17:28:37 | |mami

N○さえ六つ子効果は出ているでしょうか??(苦笑)
あ、いやみの効果もwwwww
あの時間であれを作るとはやりますな(キ ′艸`)♪
でっきるっかな~♪でっきるっかな~♪の歌…
「はてはて~」じゃなくって「はてさて~」なん??
って何の話…

しかし予想どーりソラっちまで熱がね…(;´Д`)
次はmami珍か(ΦωΦ)ふふふ・・・
じゃなくってー!!
早く2人ともよくなって~~~~!!

私も若干喉が痛いのは気のせいにしときます(涙)
2006/04/12(水) 18:46:25 | |なべちん

ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
ダブルパンチ・・・
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

さすがにダブルでこられると・・・キッツイね・・・
しかもダブルで高熱・・・
トリプルにならないようにmamiはんきぃ~つけや・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
2006/04/12(水) 18:52:48 | |れある

>なべちん珍へ
Nみ○え六つ子ヴァージョン効果はだいぶ出とります(本当か!?)
イヤミは適当に作ったもんでね・・・(汗)
もしかしたら効果が半減してるかも。。。
でっきるっかな~♪の歌は・・・
どうなんだろ・・・・
鍋珍の続きを歌ってみたつもりなんで(アフォ)
ポインツは「でっ  き~るっ  かぁ~なぁ~~」の微妙な間です(謎)

鍋珍は予知能力まであるのね・・・アワワワ・・
次は私か~~!?!?!?
でもアフォなので大丈夫かと・・・ってアフォでも風邪ひくのよね・・
バカ殿でも観てバカをうつされてみます(アフォすぎ・・)

鍋珍は喉が!?!?!?
き、気のせいっすよwwwwww
山奥ではしゃぎすぎたんじゃ・・・(汗)
2006/04/12(水) 18:53:58 | |mami

>れあるたんへ
そうなのよ・・・(涙)
ダブルで高熱は結構珍しいのよ。。
いつも時期はズレてたからね・・・・

でも、先に熱が出たアオの方がまだ熱が高いという・・・
ソラも咳がひどいけど、熱はだいぶ下がりましたw
やっぱ小学生になるとちょっと強くなるのかしら。。
夜にまた熱が上がらないといいんだけど・・・

トリプルだけはイヤどす・・・(涙)
助けてぇ~~~~><
っていうか、私が寝込んだらおしまいですから。。。
2006/04/12(水) 18:56:55 | |mami

でものっぽさんが喋った時はショックだったよね…
って何の話よ(苦笑)

確かにその微妙な間は大切!!(おバカ)

アフォはね風邪はひくけどひいたことに気づかないんやって…これは中井しゃんが言ってた(爆)

山奥で山様に何かされたのかなやっぱ…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こわいよ~~~~~~~!!!!
2006/04/12(水) 19:36:12 | |なべちん

>なべちん珍へ
最終回は忘れもしないよ。。。
いきなり「今日でのっぽさんは終わりです」みたいに
淡々と喋り出してさ~~~(涙)
その次のワクワクさん(マニア)は今でも人気番組ですがwww

あの間は命っす(ヤヴァイ・・・)

アフォは風邪をひいたことにも気付かない・・・
さすが中井しゃんwwww
中井しゃん、大好きなんだけど・・・
鍋珍のせいで(しつこい)N吾郎しゃんが気になる今日この頃。。

山様に何かされたんだよ、きっと・・・(汗)
私は、み○えに呪われたみたいで・・・
またおトイレとお友達になっとりますがっ!!!
最近週1ペースでお腹壊してる気がしますね・・
何?この「デート」間隔は・・・・(←謎)
2006/04/12(水) 20:03:11 | |mami

やっぱし覚えてるのね…最終回…こわwww
今の今までのっぽさんは喋らないけどそれができるかなのおきてで(アフォ)
でもどんな声なんだろうなーとかいろんな妄想をしていたのに、
一瞬にしてその妄想が崩れた時です(;´Д`)
なんでそんなに普通にペラペラ喋ってんね~ん!!
もう大騒ぎでしたが…ショックというか何とも複雑よ(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー

中井しゃんはアフォなふりして賢いのでご注意を(謎)
ちなみにmami珍とお似合いなN吾郎ちゃんはあのまんまです(謎)

山様に何をされたんや~!!
あー!!正直しんどいに中国人(中川家)が出てるwww
もう普通やのに中国人にしか見えへん(爆笑)
あ、お腹の調子はどう??
2006/04/12(水) 23:27:08 | |なべちん

>なべちん珍へ
最終回は衝撃だったもんで・・・
ホントに喋れない人だと思ってたうえに
名前ものっぽさんじゃないし~~(当たり前・・)
ちなみに私のゴン太くんのモノマネはピカイチですwww

中井しゃんは賢いよね。。
キャラを作れる人ってすごいと思うww
やっぱ芸能界に向いてんだろうね(真面目に語ってシマッタ・・)
じゃ、私は慎吾ちゃんで(Nはいずこへ~~~w)

正直しんどい、大好きwwww
礼二しゃん(みんなしゃん呼ばわり・・)観たら
はまぐちぇを思い出すんですが~~(笑)
確かに怪しい中国人にしか見えん・・・
お腹は小康状態っす。。。
2006/04/12(水) 23:32:22 | |mami

大丈夫かなぁー
ソラくんまできちゃったのねぇーv-12
mamiたん、うつらないようにお気をつけ下さいな~

私も礼二がどうもいても中国人にしか見えないっす!


2006/04/13(木) 01:32:04 | |悠那

2人いっぺんなんて!!大変ですね(ノ_<。)グスンッ
子供が2人だと、そういう時絶対うつるね((○(´Д`)○))
2人とも早く治るとイね"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
2006/04/13(木) 08:00:50 | |kabo☆

>悠那たんへ
そうなの・・・(涙)
そして、今朝もソラの熱は下がらず・・・・
私もうつりそうな気配・・・(汗)
早めにルルを飲まなきゃ。。。

礼二・・・・(笑)
あれは絶対日本人じゃないよねwww
2006/04/13(木) 08:34:20 | |mami

>kabo☆さんへ
そうなのですよ(涙)
いつもはだいたいズレてくれるんですけど
今回の風邪菌はなかなか手ごわいっす。。

応援ありがとうございます!!!
kabo☆さんファミリーも風邪にはお気をつけくださいませ・・・w
2006/04/13(木) 08:36:05 | |mami

あらら・・・

予想通り移っちゃったか~
何かそんな感じがしますた。。。
しかも高熱><

アオちゃんも長引いてるね~
3?4日だよね??
肺炎となにならなきゃいいけどね。

mamiたんも気をつけてね^^;
2006/04/13(木) 19:26:20 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
あらららら・・・・なのですよ><
やっぱ兄弟って・・ね~・・・

咳がひどいから肺炎は確かに心配。。
いつも熱が下がらないとレントゲンを撮ってもらうんだけど
だいたい肺炎の一歩手前で治るんだよね~。
明日も下がってなかったらレントゲンを撮ってもらいます・・・。

私も気をつけてるんだけどね・・・
2人に咳をかけられておりますのでね(涙)
2006/04/13(木) 21:27:04 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/69-b26ca7d0
トラックバック
