ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は終業式でございました・・・。

と、いうことで学童クラブに行っているソラ達は今日からお弁当生活(涙)

朝から電子レンジが大活躍になる生活の始まりでございます・・・。

それはさておき・・・
アオが先日、授業で1月のカレンダーを作ったということで持って帰ってきました。

かれんだー。


うんうん、なかなかよくできて・・・・・

ん・・・・・・???(汗)

よく見ると、凧が人の頭の上から上がっております・・・・ち~~ん・・・

しかも、凧の絵がタコって・・・オヤジもびっくりです(謎)

それに・・・・・・

鏡餅・・・・・デカッ!!!!!!!!!

っていうか、人が小さい・・・・・?(汗)

ちなみに、お正月にコマも羽子板もしたことがないアオですが、何か・・・?

とりあえず、お年玉袋の絵がなくて一安心しております。。。

banner_03.gif

↑ナイスカレンダーにポチっとお願いします・・・
大人になってもお年玉をもらっている方は押してください・・・
スポンサーサイト


すいません、大人だけどお年玉貰ってます(汗)
経理取締役でボーナスのいい実母・・
毎年感謝感謝でございます。
私と、夫、姉、姉夫。ありがたや。

来週からはうちもお弁当祭りです・・
今日は学童でクリスマス会があって
お昼用意してくださったんで弁当なし。
これも、ありがたや。
しかも誕生会もあったらしく
お菓子だのオモチャだの大量に
お持ち帰りでした。
2007/12/21(金) 20:22:00 | |しママ

>しママさんへ
いいですね~!!!w
ウチの身内はみんな貧乏ですので_| ̄|○
お父さんはプーだし。。。

しママさんのところもお弁当祭りですか・・・
結構面倒くさいですよね・・・(涙)
ウチも昨日はクリスマス会だったみたいですが
ケーキを作っただけだったようですw
オモチャやお菓子・・・いいですね♪
2007/12/22(土) 14:13:56 | |mami珍

アオ君やっぱり絵上手だね~
凧の絵が蛸って・・・なかなかシュールだ。
そして頭から上がる凧!
超ビッグ鏡餅!さすが画伯。やりますな( ̄▽ ̄)
2007/12/23(日) 00:29:28 | |みわ吉

>みわ吉たんへ
ゑ・・・・
上手かしら・・・・・?(汗)
きっとアオの才能はズレまくってると思われます_| ̄|○

まぁ画伯の才能はわかる人にだけわかりますw
(多分・・・・)
2007/12/23(日) 11:04:03 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/690-60107e6d
トラックバック
