ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は終業式でございました。

と、いうことで二人とも「あゆみ」を持って帰ったわけですけれども・・・

低学年なのに、妙に△(努力を要する)が多いのは秘密です(涙)

まず、ソラの△だった部分で気になるところ・・・

「事柄を整理して、中心のはっきりした文章を書くことができる。」

そうなんです・・・
ソラは、普段から異常に話も長いんです・・・(汗)

ダラダラと話し続け、結局何が言いたかったのかがわからないことが多く
いつもイライ・・・おっつ・・・・

先生もよくわかってくださってるようですけども。。。

そしてアオは・・・

「自分でやらなければならないことは、しっかりと行うことができる。」

が見事に△・・・

ちなみに、この項目名は「責任感」・・・
責任感0のアオ・・・プライスレス・・・・・・

三学期は△が減るといいなぁ・・・・・(涙)

絶対パパ似です。(←責任感0)

banner_03.gif

↑毎回ため息祭りの約三十路にポチっとお願いします・・・
ソラ以上に話にまとまりがない方は押してください・・・


機動戦士ガンダムの映画を見せなさいw
(前編・後編)
ガンダム好きな子に悪い子はいない。
ガンダム好きな子は思いやりがある
ガンプラ好きな子は集中力があるww

(笑)
2007/12/22(土) 19:11:36 | |@TETSU

>てっちゃんへ
ガンダムってそんなにいいのかぃ??ww
しかも前編・後編ってww

どんだけぇ~~www(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ガンプラは・・・・・
誰かさんの日記で見たんだけど
メガネの怪しいオサーンが作ってたような・・・(笑)
2007/12/22(土) 20:05:32 | |mami珍

これから伸びていけばいいけどね^^楽しみは多い ということで~~。
2007/12/22(土) 21:08:29 | |じきたかさん

>じきたかさんへ
そうですね~・・・
伸びてくれるといいけども。。

とりあえず楽しみにしときますw
2007/12/23(日) 00:13:58 | |mami珍

コメントのガンプラを作るメガネの怪しいオサーン(おっさん?)
っていうのを見てそれはうちの旦那の事?!と動揺しちまったよ(´д`;

今日の日記のタイトルにも動揺しちゃったよ!?

そうか・・・小学校行ったら通知表あるんやった・・・。
「自分でやらなければいけないことは自分でできる」
・・・(´д`; とりあえず無事に学校にたどり着いて
無事に家に帰ってきてくれればいいっす。
2007/12/23(日) 00:26:00 | |みわ吉

>みわ吉たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
みわ吉たんのダンナ様ってそうなんかぃ??ww
ちなみに、メガネの怪しいオサーンはダンナ様じゃございませんので(* ̄m ̄)

タイトルね~~(笑)
多分動揺すると思いましたww
すんまそん・・・・w

そうなのよ・・・
通知表があるのです。。
毎回楽しみなんだけど怖いのもあるというか・・・w
みわ吉たんの娘たんならダイジョウブイw
2007/12/23(日) 11:06:46 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/691-6cf389bd
トラックバック
