ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、クリスマス&アオのバースデーパーチーでございました。

ケーキも奮発して大きいやつにしてみました。
けーき。


お腹いっぱい食べた後はプレゼントも渡し
楽しい時間を過ごしました・・・。

ソラ達が寝てから、サンタさんのプレゼントも無事にセッツして
朝、二人も大喜びしておりました。

それはと~~ってもよかったんですけれども・・・・・・

それよりも、今回は不思議なことがございまして・・・・・・・・

昨夜、ゴミを出す時にベランダを見ると
小さな靴下が置いてあったんです・・・。

中を見ると、何も入っておらず
なんだか不気味だな~なんて思いつつ、そのまま放置。

翌朝、またふとベランダを見ると
まだその靴下は置いてありました。

そして、中身を見ると・・・・・・

なんとっ!!!!!!!!
昨夜はからっぽだったのに、チョコレートが入っていたんです(大汗)

誰が・・・(汗)

↑(※実物です。)

一体誰が置いたんでしょうか・・・・・・!?!?!?

知り合いなら何も言わずに置くわけないし
そんな粋なことをしそうな人が近所にいるはずもございません。。。

怖いので、しばらく放置プレイで様子をみようと思いますが
もし、「あ、置いてみたよ。」というお友達の方がいらっしゃいましたらご一報ください・・・

banner_03.gif

↑相当ビビってる約三十路にポチっとお願いします(汗)

No Title
あっ、それは俺…



ではございませんので、あしからず( ̄m ̄*)

俺は昨夜は、明石家○サンタを見ていてタカトシの片割れの話聞いて爆笑してしまいましたがなにか?
2007/12/25(火) 18:41:22 | |超三十路人

メリークリスマス あーんど
アオくんハッピーバースディでございます

靴下・・
このご時世なんで怖いですよね
見知らぬ人から貰った食べ物はちょっと・・(汗)

無事贈り主が現れるといいんですけどね。

今日は保育園もクリスマス会だったんで
サンタ帽(サニーで半額84円)を被らせて行ったら
早出の先生に思いのほかウケてました(゚m゚*)
2007/12/25(火) 19:14:40 | |しママ

靴下をおいた主とチョコを入れた人は同じ人なのでしょうか・・・怪しくなければ夢のある話だけどこのご時世、食うのは勇気が。。。
2007/12/25(火) 20:16:13 | |じきたかさん

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
違うんかぃwww

でも、ホント誰なんだろ・・・
いまだに放置プレイですが(汗)

あ~~・・・
明石家サンタ・・・
私も途中まで観てたのよ。。。。
でも寝ちゃいました_| ̄|○
2007/12/26(水) 10:36:57 | |mami珍

>しママさんへ
メリークリスマスですww
そして、お祝いのお言葉サンクスでございますw

靴下・・・
やっぱり怖いですよね。。。。
触るのも怖いので放置してますが
いつまでそのままにしとこうかなって感じです(汗)

サンタ帽wwww
可愛かっただろうな~~~( ´艸`)
私もかぶろっかな!?w←アフォ
2007/12/26(水) 10:40:22 | |mami珍

>じきたかさんへ
同じ人かどうかもわからないんですよね~・・・・
私達家族を知ってて置いたのかも謎ですし。。。
お金じゃないから警察に持っても行けないしw

怖い怖い。。。
2007/12/26(水) 10:42:24 | |mami珍

もしかして、息子クン達からの贈り物?!
な~んて言っても、どうだか分からないから怖いですね(汗)
2007/12/26(水) 12:25:52 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうだったらよかったんですけども・・・

このご時世、やっぱり怖いですよね。。。
なのでそ~~~っと若干他の場所に移動させておきました(汗)
2007/12/26(水) 16:45:44 | |mami珍

昔の彼氏かもねw
2007/12/31(月) 00:34:04 | |謎

>謎さんへ
なるほど~w

って・・・
昔の彼氏といえば元ダンナくらいですが・・
元ダンナはそんな粋なことしませんので(汗)
2007/12/31(月) 10:21:04 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/694-54daf569
トラックバック
