ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、お友達と10年振りの再会をしてまいりました☆

思い起こせば10年前・・・
夢を追いかけて東京へ行ったお友達・・・

あれから良くも悪くも変わっていないのは気のせいです(苦笑)

そのお友達は、一応芸人さんなんですが
福岡時代は一応ローカル番組に出ていたりもしてたのでございます。

が・・・・
東京ではサパーリ・・・・

お笑いの世界も厳しいようです・・・ち~~ん・・・

福岡吉○時代の同期はブレイクしたのにね。。。
(ヒロ○とか・・・)

いやいやっ!!!
きっとこれからブレイクす・・・・るかは微妙です(←辛口)

昨夜も10年振りに会ったというのに、ダメ出し祭りで
打たれ弱い友達は傷ついておりましたが、何か・・・?

私の方が年下なのに、姉さん的な感じなのはな~~~ぜ~~~・・・

ブレイクしていないと言いつつも、数年前はペプ○のCMに
力士姿で出たりもしていたお友達・・・

数々のデブ芸人を押しのけて
いつの日かテレビで活躍することを祈っておりますっ!!!!

ちなみに・・・・

お友達の相方くんは、とんねる○の細かすぎて伝わらないモ○マネに
華○さんと一緒に、横峯さく○姿?で出たことがあるのはここだけの話です。

みなさまも応援してあげてください・・・。

banner_03.gif

↑お友達が売れるようにポチっとお願いします・・・


じゃぁ、アオ珍ソラ珍も同じようにお笑いでブレーク目指すんだねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、友達と10年ぶりの再会ネェ・・・
オレも、会うどぉ!
来年の1月2日にネェ♪
テニス部の同窓会があるからv-290

絶対みんな変わってるはず!!
リー○21の人がいないことを祈るばかりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/12/26(水) 19:46:26 | |超三十路人

>れあるたんへ
Σ( ̄□ ̄|||
それはどうかしら・・・・・汗
ウチの子はジャニー○ですので・・・・

れあるたんも久しぶりの再会なのねw
それは楽しみだねぇw
やっぱり友達ってのはいいもんですな( ´艸`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
リー○21てwwww
実はれあるたんもそうなんじゃ?(* ̄m ̄)
2007/12/26(水) 20:48:03 | |mami珍

芸人さんの世界は甘くないですね 今はブームだけど終わって生き残るのはどれだけいることか。。

2007/12/26(水) 22:00:23 | |じきたかさん

>じきたかさんへ
そうみたいですね~・・・

とりあえずブームに乗ってほしいものでございますw
2007/12/26(水) 22:17:53 | |mami珍

お笑いって、ブームになるときは一斉だけど、それに
乗り遅れたら次の機会がくるまで何年も待たないといけないから大変ですよね(汗)
でも、そのお友達も頑張ってるんだもん!
必ず、いやきっと、う~ん。多分、将来ブレークするはず!!!
2007/12/27(木) 08:22:56 | |cocchi

10年って、芸人の世界ではまだ下積みなんやろ?

よう知らんけど(・ω・;A)アセアセ…



ブレイクするさ(~▽~@)♪♪♪
楽しみにしとりますv-218
2007/12/27(木) 17:24:38 | |ちゃま。

>cocchiさんへ
そうみたいですね~~・・・
私もよくわかりませんけど
とっても厳しい世界みたいです。。。

でも・・・
お友達は最近あんまりお笑い活動は
頑張ってな・・・・おっつwww
き、きっと来年きますw
2007/12/27(木) 18:05:35 | |mami珍

>ちゃま。さんへ
そうですね~。
まぁすぐ売れる人もいますけどもね・・・
実力だけじゃなくて、運やタイミングもあるんでしょうねw

ブレイクしたら教えますね~~~♪
来年は頑張るはずwww
2007/12/27(木) 18:07:03 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/695-f782d3d3
トラックバック
