ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



二日前の日記に書いた『ベランダの靴下』が
今朝、なくなっていたのは秘密です・・・(汗)

無くなったら無くなったで怖いんですが(涙)

と、それはさておき・・・
最近、ソラとアオのケンカが激しいのでございます・・・。

アオが反抗期っぽい感じで悪くなってきたせいもあるんですが
ちょっとしたことで大ゲンカするのでイライラ祭りです。。。

昨日も、お互い「言い方がムカつく」という理由でケンカを始め
しまいには手が出るわ足が出るわで家が大変なことに・・・・

何度雷を落としても懲りず・・・

どっちも悪いので、二人を叱るんですが

「ソラが先にムカつくこと言ったもん!」

「アオの方がムカつくこと言ったもん!」

と二人とも逆ギレ・・・・

ソラに至っては、興奮のあまり

「オレ、7年間もず~っと我慢してたけど、もう我慢の限界やん!」

と、アオの存在そのものまで否定しておりました・・・ち~~ん・・・・

やっぱり女の子の方がよかったかも・・・
な~んて思う今日この頃でございます・・・(涙)

banner_03.gif

↑ウザすぎる二人にポチっとお願いします・・・

No Title
反抗期かぁ…
なかなか大変な年頃ねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これは、超三十路人④になって『⑩倍カ○ハメ波』くらわすしかないねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ま、まぁ、反抗期でよかったじゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">犯行鬼じゃなくて( ̄m ̄*)
2007/12/27(木) 18:46:02 | |超三十路人

わんぱくでもいい・・・たくましく育っておくれ・・
2007/12/27(木) 19:03:11 | |クロたん

いえいえいえ!女の子も結構すごいよ!
当然手も出る足も出る
「あっちがたたいた」「先にあっちがやった」と
交互に言いつけに来るので困っちゃいます
そんな時は聞くだけ聞いてほってます。
2007/12/27(木) 20:06:27 | |みわ吉

同じく女の子もやり合いスゴイよ(^◇^;)
雷落とすの我慢に我慢してたら
ずーーーっとやってるもん・・・

それにしても靴下なくなってるのって・・こわっ!
サンタさん、家間違えたのかなぁ?(笑)
2007/12/27(木) 21:58:35 | |悠那

>れあるたんへ
反抗期なのかは謎やけども・・・
そういうことにしとります。。。
『⑩倍カ○ハメ波って(* ̄m ̄)
じゃあれあるたんが遠くから出してみてくださいw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
犯行鬼www
怖っ!!!!!!!www
2007/12/28(金) 07:02:21 | |mami珍

>クロたんへ
何かのCMみたいですがwww

って古・・・?(汗)
2007/12/28(金) 07:02:59 | |mami珍

>みわ吉たんへ
女の子同士もすごいのかぁ・・・( ..)φメモメモ
そうそう・・・
ウチも醜い争いが繰り広げられとります_| ̄|○

でも、やっぱりもうちょっと大きくなったら
男の子の方が大変そうやけどね(汗)
今でもふすまがとんでもないことになっとりますので(涙)
2007/12/28(金) 07:04:39 | |mami珍

>悠那たんへ
なるほど・・・
どっちもすごいってことですな。。。
ソラ達は雷を落としてもやっとりますけどもね・・・
私の雷じゃ足りないのかしら(涙)
仲がいいときはメッチャいいんだけどね~・・・

そうそう!
靴下、怖くない??(汗)
何だったんだろ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2007/12/28(金) 07:07:28 | |mami珍

確かに、男の子の喧嘩は激しいものがあるらしいですね。。。
私は2人姉妹なのであまりよくは分からないんですけど(汗)
男の子ってだんだん力もつよくなってきて、女性の力では抑えきれなくなってくるから。
しっかり2人にとって”怖い”存在を作っておくのは大切なのかもしれないですね。
mami珍のパパ様とかみたいな?!
2007/12/28(金) 08:30:05 | |cocchi

確かに、男の子の喧嘩は激しいものがあるらしいですね。。。
私は2人姉妹なのであまりよくは分からないんですけど(汗)
男の子ってだんだん力もつよくなってきて、女性の力では抑えきれなくなってくるから。
しっかり2人にとって”怖い”存在を作っておくのは大切なのかもしれないですね。
mami珍さんのパパ様とかみたいな?!
2007/12/28(金) 08:30:05 | |cocchi

あら、二つも送ってしまった(汗)
しかも、最初の方は”mami珍”とかって呼び捨てにしてしまってるし。。。
ごめんなさい(>_<)
2007/12/28(金) 08:31:52 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね~・・・
これからもっと激しくなると思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
私にはとても止められないと思われます(涙)

怖い存在かぁ・・・・・・
パパンはすでに怖い存在じゃないし
ほとんど会うこともないですからね~・・・
新しいパパン(←未来の)もきっと怖い存在にならないはずですし。。。
難しいところでございます・・・

あ、全然気にしないでくださいw
むしろmami珍でOKです♪
2007/12/28(金) 14:21:10 | |mami珍

そのCMを知ってるmami珍も古っ!!
って、前もこんな会話したよねwwww
2007/12/28(金) 18:33:48 | |クロたん

>クロたんへ
確かにwww

ってかそう言われてみると前にも同じやりとりしたね(* ̄m ̄)

昭和マンセーw
2007/12/28(金) 18:45:15 | |mami珍

俺もそんな時期あったなぁ…反抗期。
19歳くらいの頃に…w
2007/12/28(金) 20:01:54 | |飛鳥

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それ、ちょっと前なんじゃ?(* ̄m ̄)
2007/12/29(土) 15:32:00 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/696-6e6c95c6
トラックバック
