ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記でも書きましたけれども・・・
ソラとアオは相変わらずな感じでございます(涙)

今朝は、アオが

「○○○(←学童クラブの名前)で、ソラが遊んでくれないから遊ぶ人がいないもん。」

と、いじけモードで行きたくないと言い出しました(ウザ・・・)

「○△とか△□(1年生)とかおるやん!」

と、ソラが言うと

「来てないかもしれんもん。」

と、これまたいじけ祭り・・・・。

ソラに仲間に入れてあげるように言っても

「だってオレはオレの友達と遊ぶもん。アオと遊びたくない~。」

なんてことを言うので、アオがますます行きたくないモードに・・・(汗)

「ソラもそんなこと言うなー!アオもすぐいじけるなーー!!」

と朝からブチキレて、家を追い出・・・じゃなくて送り出し
ホッとしたんですけれども・・・

約5分後、ガチャ と玄関の音が・・・(汗)

見に行くと、二人とも何故か帰って来ておりました。。。

「アオがず~っといじけててうるさい~~・・・」

と言うソラ・・・・(怒)

アオもアオで

「だって遊ぶ人いないから行きたくない・・・」

なんてことを言いやが・・・おっつ・・・まだ言っておりました(しつこ・・・)

ただでさえ遅刻ギリギリの時間に家を出たのに
これで遅刻が確実に・・・(涙)

2秒後・・・
朝っぱらから「超約三十路人Z」に変身してしまったのは極秘です・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑最近ホントにウザすぎる二人にポチっとお願いします・・・(涙)
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/697-4f8bb624
トラックバック
