ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜、欽ちゃ○からWiiを買ってもらう夢を見た約三十路です。

なんで欽○ゃんなんだろ・・・・
謎です。

あ、気付けば今年もあと少しでございます・・・。

今年は、前厄&大殺界ということで
覚悟はしていたものの、本当にいろいろあった年でございました(汗)

来年からはいいことがたくさんあるはずです!!!
言霊マンセーwww

そういえば・・・・
今年も終わるということは、大掃除をしないといけないんじゃ・・・(大汗)

♪今年の汚れ、今年のう~ち~に

なんて歌もございますし。。。

しかーーーし・・・
元々掃除が嫌・・・・おっつ・・・苦手な約三十路・・・。

今年もてきとーでいいかな~なんて思ったり思わなかったり・・・。

っていうか・・・
たとえ掃除をしてもソラ達がどしどし散らかし祭りですから(涙)

どなたか我が家の大掃除をしてください(アフォ)

banner_03.gif

↑気が向いたら押してみてください・・・


大掃除やり始めると楽しいすよ^^ひっくり返してやってみましょ~~
2007/12/29(土) 16:45:57 | |じきたかさん

>じきたかさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
じきさんは掃除好きですか!?!?
いいダンナさんですね( ´艸`)

私は無理っす_| ̄|○
2007/12/29(土) 17:41:05 | |mami珍

今年もおわりですな~
あたしゃ、扁桃炎で地獄の日々ですがな(笑)
明日から実家に帰って、のんびりしてきま~す・・

また、来年もよろしくお願いしますです。

よいお年をお迎え下さい!!
2007/12/29(土) 19:10:46 | |アジ釣りにーさんです

>アジ釣りにーさんへ
そうですね~・・・
早かったような・・・やっぱり早かったですwww
扁桃炎・・・
大丈夫でしょうか!?!?
お大事にしてくださいっ!!!

こちらこそ来年もよろしくお願いしますw
よいお年を~~~~☆
2007/12/30(日) 14:33:58 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/698-d9c42a9d
トラックバック
