ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



結局、今週まだ1度も仕事に行けない三十路でございます(涙)

そうなんです・・・・
今日もソラの熱が下がらなかったんです・・・。

アオの熱はだいぶ下がったんですが、朝顔を見ると逆に青く(アオだけに・・?)←寒
まだ咳き込んでいたので、一緒に休ませました。

ソラは、朝計った時なんと39度1分もあり・・・・
本当に風邪なのか!?!?!?
と一瞬疑ったり疑わなかったり・・・(どっちやねん・・・)

そして、今日も2人で口喧嘩をしながら布団を並べて横になっております・・・。


ソラ:「アオ、こっち向いて咳するな!うつるやろ~!」

アオ:「ソラが向こう向けばいいやん!!」

ソラ:「だってそっちにテレビがあるもん!ゴホゴホッ!」

アオ:「ソラだってこっち向いて咳したらうつるやん!!」

ソラ:「お前だってさっき咳したやん!!」


あの~・・・・
もう2人ともお互いの咳をどれだけ浴びてもうつらない気がしますが(汗)

それよりも、こっちにかけないようにお願いします・・・・・(涙)

昨日から喉が痛い&鼻水が出るのは気のせいでしょうか。。。。
風邪の猛威がついに私にまで・・・・・??ガクガクガク・・・

しかし・・・・
風の噂で聞いたんですが、「バカは風邪をひかない」と言い・・・
「アフォは、風邪をひいたことさえ気付かない」んだそうでございます(謎)

じゃ、私はまだ大丈夫かな・・・・?
ハッ・・・
本当に気付いてないだけかも・・・・アワワワ・・・(汗)

ひくまえに飲む!(邦衛風味)ということで
早速ルルを飲んでおこうと思います・・・。

ちなみに、ソラは明日遠足なのに・・・・
今日中に下がってもきついような気がしますが(涙)

banner_03.gif

↑ソラの熱が早く下がるようにポチッとお願いします・・・・
何か行事がある時に限って狙ったように熱を出す方は押してください・・


ド━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
今日も仕事休んだンダ・・・
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
まぁ、子ども治んないなら仕方ないッス!!

てか、明日遠足なんだ!!((φ(..。)カキカキ
治るとよいネェ・・・きつそうだけど・・・

mamiはんもそれって風邪気味ヤン・・・
もしかして・・・トリプルきた??
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2006/04/13(木) 15:09:33 | |れある

やっぱりうつるよね_| ̄|〇
もう今週はmamiたんもお仕事は無理そう?だね(;´▽`A``

でもmamiたんまで風邪もらわないように
気をつけてくださいませ~

2006/04/13(木) 15:45:34 | |ゆっちん

>れあるたんへ
そうなのよ・・・(涙)
今日も休んじゃいました・・・。
それにしても、今朝からソラの熱が上がったり下がったりしてて
体温計が壊れてるんじゃ・・・って感じなんだけど
そんなに体温って変化するもんなのかねぇ・・?

明日の遠足・・・
どうなることやら。。。

ゑ??
このジュルジュル感はやっぱ風邪!?!?!?
怖い・・・・・・(涙)
れあるたんにうつしてやるwwwwww
2006/04/13(木) 16:01:36 | |mami

>ゆっちんたんへ
そうなんですよ・・・・
明日は意地で行きたいんですけどね。。。
神様に祈っております><

私もすでに風邪にやられかけております・・・
でも、病は気から!!と思って頑張りますwww
2006/04/13(木) 16:02:56 | |mami

mamiたん、みんな今週はかわいそうだったね( ´д`)
それにしても、こんなたちの悪い風邪が春に流行るなんてね(苦笑)
mamiたんまで倒れないようにしてね。

でも明日の遠足はちょっと厳しいね(;-_-) =3 フゥ
きっと楽しみにしていただろうに・・・。
でも体がイチバンですから!
2006/04/13(木) 18:41:37 | |Romi

とうとう二人ともですか…(; ;)
仕事に行けないのはツライですね。。。
ちょっと早いゴールデンウィークだと思って、、、
って、思えませんね。すいません。

今回はホント養育費いれてもらわないと!
2006/04/13(木) 19:05:15 | |ミニクーパ

あちゃ~><
この調子だったら今週いっぱい無理そうだね。。。

二人の会話を見る限りでは元気そうにみえるけど^^;
mamiたんも気をつけて・・・
って何やら怪しい雲行きだね!

まっまさかmamiたん??
大丈夫??
mamiたんも安静にね[壁]ロ°)ハッ

遠足・・・
ちょっと無理そうだね( iдi ) ハウー
2006/04/13(木) 19:29:52 | |マリンに風船

しつこい風邪やねぇー
mamiたんも大丈夫なんかなー?心配っす。
うつらないように
みさえにお願いしなくては!(笑)
(って、みさえはいつの間に守り神に?w)
2006/04/13(木) 21:00:29 | |悠那

>Romiたんへ
そうなのよ・・・(涙)
なんでこんなに悪質な風邪が流行ってんの!?!?
ソラはすでに明日も行く気ナッシングなんですが(汗)
普通の授業なら無理矢理行かせるんだけど・・・
遠足はやっぱきついかな~と思ったり・・・。。

私もずっと鼻をかんでおります・・・(涙)
ルルめwwwww

確かに体が一番だよね><
今は休みなさいってことなんかな・・・
2006/04/13(木) 21:18:00 | |mami

>ミニクーパさんへ
とうとう2人ですよ(涙)
いつもはだいたいズレてくれるんですけどね~・・・
しかも、私にまで猛威が・・・・(汗)

ちょっと早いゴールデンウイーク・・・
そうですよね><
職場の方々にはご迷惑をかけまくりですが
体が第一なので気持ちを切り替えて頑張ります(涙)

元ダンナ・・・・
養育費お願いします!!!!!!!
2006/04/13(木) 21:20:07 | |mami

>マリンに風船たんへ
やっぱ今週いっぱい無理かな~(涙)
明日は行きたいんだけどね。。。。
ソラはすでに行く気がないようですが
熱がなかったら無理矢理追い出そうと思っております><

そして・・・
私も鼻水ジュルジュル祭りです・・・
ルルめ・・・・

遠足は無理なのかな~・・・・(汗)
2006/04/13(木) 21:23:23 | |mami

>悠那たんへ
そうなの・・・
ホントにしつこいんだよね。。

しかも私にまでうつりつつありますが(汗)
ルルめ・・・・(←しつこい・・・)

みさえにお願いしなきゃwwwって・・・
逆にみさえの呪いなんじゃ・・・・アワワワワ・・
2006/04/13(木) 21:25:02 | |mami

[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! ヤッパリノロイヨー。。。
[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! ミサエトアフロトイヤミノ。。。
[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! コッチニハキマセンヨウニ。。。

てかmami珍~~~~~~!!!!
今朝はあの後一瞬にして寝てましたーぷw
そしてまた今晩寝れないのよねー(アフォ)

mami珍風邪かも?
いやいや違うよ!気付いたらダメよ~~~~!!
気のせい気のせい(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー

明日は遠足なのねil||li _| ̄|○ il||liガクッ
さつまいも持たせるって言ってたのにねー。(謎)
でも体調がよくなるのが先やねほんま…
元気が一番だなほんと…
2006/04/13(木) 21:47:27 | |なべちん

>なべちん珍へ
やっぱり呪いかしら・・・アワワワ・・・
みさえとアフロとイヤミの・・・って・・・
ハッ!!!!
さっき、ちょこっと片付けた時に
イヤミを捨てちゃった・・・・(汗)
更に呪われるかも。。。。。。。。

やっぱりあの後寝たのねwwぷぷ
っていうか、私今日1日中寝てましたが・・・
なんでこんなに眠れるんだろ・・ってくらい(汗)

風邪・・・・じゃないよねwwwww
うんwwwさっきN吾郎ちゃんも見たしwww
ひいてないっすぉwww

明日はソラは行く気ナッシングですが
熱がなかったら意地で追い出そうと思っております・・
一週間連続で休むのはありえん~~~ん~~ん~~!!(笑)

夜、眠れないならまたイタメールしちゃおっかな・・ぷぷ
2006/04/13(木) 21:52:08 | |mami

最近、あんまりカキコできなくてごめんね><。。

青空兄弟大丈夫かなぁ…
心配です(ToT)
2006/04/14(金) 00:22:07 | |飛鳥

風邪を引いても気付かないアフォがいるのか。
そうかそうか(笑
市販の薬で息子によく効くのが「小児用パブロン」
これ飲むといつも熱がすーぐ下がっちゃうのよ。
病院いらずだから絶対切らさないようにしてまーっす。
うちの子には合うんだけど誰にも効くわけじゃないのかなぁ?
漫才コンビ、そんな時までおもしろくてウケル。
お大事にしてね~。
2006/04/14(金) 00:39:54 | |URARA

>飛鳥たんへ
忙しそうだもんね!!
気にしなくていいよ~~ww

ソラとアオに続いて、私も追いかけとります(汗)
心配してくれてありがと☆
2006/04/14(金) 00:41:07 | |mami

>URARAたんへ
そうです・・・・
そして、私のことです(笑)

小児用パブロンね!!!
水薬なのかな???
ソラは水薬が飲めないので、すでに錠剤を飲んでおります。。。
アオはどれもダメだね・・・
でも今度買ってみます!!!w
ありがと^^

熱出してまで喧嘩しなくていいんだけどね~・・
結局今日1日もめておりました。。。
2006/04/14(金) 00:44:11 | |mami

錠剤だよ~。
5才からオッケイです。
アフォでもいいから風邪引いたこと気付かない方が幸せかもぉ。
2006/04/14(金) 09:04:47 | |URARA

>URARAたんへ
錠剤なんだねww
サンキュ~ww
ソラなら飲めるかも。
アオは錠剤がまだ飲めないもんで(汗)
私はアフォだけどさすがに自分の風邪に気付いてシマッタ・・・

あ・・・今日も休んどります(号泣)
2006/04/14(金) 09:13:49 | |mami

子供がひくと、親がうつるし、親がひくと子供がうつる・・・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
私も、うつっちゃった時でも、気づかないふりをしてます。
認めちゃったら負けな気がして・・・・・
そうすると意外に大事にならずにすむのは、私だけかな??((´∀`*))ヶラヶラ
早く治りますように・・・凸凸
2006/04/14(金) 10:02:29 | |kabo☆

>kabo☆たんへ
そうなのよね・・
悪循環祭りなんだよね~><

気付かない振りってのは意外にグーですなww
でも、今日はさすがのアフォも気付いてしまった(涙)
喉がスペシャルに痛いものですから。。。
ルルを買いに行かなきゃ(汗)

ありがと~~~~♪
2006/04/14(金) 10:12:12 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/70-0fffd548
トラックバック
