ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は大晦日。

これから新幹線で実家に帰る約三十路一家でございますけれども・・・

寒すぎるので家から出たくないのは気のせいです(涙)

実家に帰ると、年越しそば&お正月の準備をしないといけないので
バタバタ祭りの予感だし・・・

しかも、今回は兄(大阪在住)も妹(愛媛在住)も帰ってこないんですよね・・・

地元の友達もみんな忙しいみたいで誰にも会えないし(号泣)

なので、今回は実家で引きこもり祭りでも開催しようと思います。。。

あ、父(趣味:UFOキャッチャー)とゲーセンにでも行こうかしら・・・

とりあえず、父と祖母(口癖:目が見えん)の元気な姿を見て
安心してくるか・・・(上から目線)

みなさま、今年も1年仲良くしてくださってありがとうございましたっ!!!
来年もアフォ一家をよろしくお願いいたしますっ!!

よいお年を~~~~☆

banner_03.gif

↑今年最後にポチっとお願いします。


雪で大変かもしれませんがよい里帰りを^^
新年飲み会しましょうね~~
2007/12/31(月) 12:53:59 | |じきたかさん

ほんと寒い年末ですよね
三瀬越えれるかな・・うちも今夜里帰りです。

来年もぜひぜひ宜しくお願いしまっス~
2007/12/31(月) 13:29:43 | |しママ

実家でマッタリと
年末年始お過ごしくださいマシ~
来年もヨロシクねッ
2007/12/31(月) 16:07:36 | |まぢょっこ。
No Title
>じきさんへ
下関もメッチャ吹雪いておりました(汗)
来年もよろしくお願いします☆

ぜひ新年会を~~~( ´艸`)
2007/12/31(月) 17:48:21 | |mami珍
No Title
>しママさんへ
しママさんも今日帰るんですね☆
気をつけて帰ってくださいませwww

来年もよろしくお願いしますっ!!!!
2007/12/31(月) 17:52:58 | |mami珍
No Title
>まぢょっこ。たんへ
最近バタバタ祭りで足跡残せなくてすんまそん(汗)

来年もよろしくお願いします~☆
よいお年を♪
2007/12/31(月) 17:54:55 | |mami珍

今年もお世話になりやした。今年の大晦日は身に凍みますなぁ。風邪などひかずに良い年をお迎えください。来年もヨロピク!

って何処に帰るんやぁ??(実家??)
2007/12/31(月) 23:21:20 | |アグネスフライト
No Title
>アグネスちんへ
おひさ~~www
お元気だったでしょうか!?!?
来年もよろしくお願いします☆

あ、実家(フグ島)に帰っております( ´艸`)
こっちも寒いっす。。。

よいお年を~www
2007/12/31(月) 23:41:18 | |mami珍

来年もヨロシク~♪
山口も寒いのかな?
風邪引かないようにして下さいね!
2007/12/31(月) 23:44:19 | |液体

新幹線で帰省なんですね。
帰省ラッシュの中お疲れさんです。
兄弟(姉妹)が揃わないって残念ですね。
2007/12/31(月) 23:47:13 | |謎
No Title
>液体さんへ
山口も寒いっす(>_<)
今日は吹雪いておりましたし。。。

昨年はオフ会にあんまり参加できなくて残念でした(涙)

今年もよろしくお願いします☆

2008/01/01(火) 00:07:57 | |mami珍
No Title
>謎さんへ
そうなんですw
新幹線だと一時間弱で着きますから( ´艸`)

兄や妹に会えないのは寂しいですが
実家でのんびりしております☆
2008/01/01(火) 00:10:18 | |mami珍
早っ!?
一時間弱とは!
さすが新幹線ですね☆
自分も帰省中ですが

二日市~門司(準快速)

門司~下関(普通)

下関~小野田(普通)

と乗換えで四時間余り…


腰がどうにかなりそうでした☆
2008/01/01(火) 23:34:46 | |つとむ☆
No Title
>つとむ☆さんへ
おひさしぶりでございますっwww

つとむさんも帰省中なんですね☆
下関までは近いもんです( ´艸`)

っていうか・・・・
四時間はきついですね。。。。
お疲れサマンサでございます(汗)

ゆっくり休んでくださいまし~!!
今年もよろしくです♪
2008/01/02(水) 14:34:59 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/700-78a0150b
トラックバック
