ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



どれだけ寝ても眠い約三十路でございます・・・。

おかげでどんどん横に成長している気がするのは極秘です(汗)

ソラ達もダラダラと過ごしているので、家の中もグチャグチャ・・・

明日は掃除機をかけるど~~~!!!!

そんな今日この頃なので・・・・・・・
日記も書くことがございません(涙)

ちょっとだけ面白かったことといえば
アオが昨日書いた作文(冬休みの宿題)くらいでございます。。。

まず、笑ったのがタイトル・・・

「やまぐちけんにいきました。」

って・・・・・

それ、タイトルなのかぃ?????(汗)

内容も、ただダラダラとあったことを書いてただけだし・・・

しかも、あまりに字が汚いので

「トイレ」が「イイレ」に見えたのはここだけの話です・・・ち~~ん・・・

先生はきっとちゃんと読めるはず・・・

banner_03.gif

↑ダラダラ日記にポチっとお願いします・・・
アオより字も部屋も汚い方は押してください。。。


相変わらずのアオ先生!Good job!

今度、大作「やまぐちけんにいきました」をUPして下さいね。。。

もしかしたら、直木賞作家の夢も・・・・!?
2008/01/04(金) 18:57:04 | |アジ釣りにーさんです

>アジ釣りにーさんへ
アオ先生は新年早々やばひです・・・_| ̄|○

大作なんですが・・・
内容がディープすぎるのでUPは厳しいかと思われます(笑)

直木賞は無理なので、アジ釣り賞をくださいw
2008/01/04(金) 19:04:39 | |mami珍

年明けて、俺の名前はパワーアップしました♪
だらだら良いじゃないですか♪
掃除しちゃ駄目です(笑)
新年に大掃除すると吹くまで逃げちゃうんですよ!!!

2008/01/04(金) 19:07:36 | |スーパー飛鳥くん

>スーパー飛鳥くんへ
ナイスパワーUPUPやん♪

ダラダラ祭り、いいかな??ww
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
新年に大掃除しちゃいけないのかぃ!?!?(汗)
じゃあちょっとだけ掃除しときます( ´艸`)
いいこと聞いちゃったwww

今年もよろぴくw
2008/01/04(金) 19:18:35 | |mami珍

私も新年に掃除をすると福が逃げると聞きました。
でも、ちょこっとしちゃった(;^_^A アセアセ・・・

アオくん、ドリルの分を作文でカバーしようとして
頑張ってる??
先生が良い点をつけてくれますように!!
2008/01/04(金) 19:25:59 | |にいな

>にいなさんへ
そうなんですね。。。
じゃあちょこっとだけにしときますwww

アオは、ドリルを失くしたので
他の勉強をさせておりますが・・・
作文ではカバーできないと思われます(涙)

先生がドン引きしませんように。。。。。
2008/01/04(金) 19:38:14 | |mami珍

やまぐちけんにいきました
非常に興味あり!
お母さんがどんな風にしているのかを知る貴重な資料になりますね(笑)
2008/01/05(土) 10:11:46 | |液体

>液体さんへ
興味ありますか!?!?
じゃあいつか会う機会があればコッソリ教えてあげなくもないです(* ̄m ̄)

普段、基本的にダラダラですwww
2008/01/05(土) 10:47:54 | |mami珍

新年に大掃除すると福まで出て行くので、
新年ではなく、今年は大晦日までには終わらせましょうw
2008/01/05(土) 13:02:19 | |ス~パ~飛鳥くん

>ス~パ~飛鳥たんへ
そうなんだよね~・・・

でも、あまりにも汚いので今からちょっとだけ
掃除しますw

今年こそ年末にするど~w
2008/01/05(土) 14:37:54 | |mami珍

いいですね☆

「やまぐちけんにいきました。」

すごくわかりやすい☆

自分もブログのタイトルに使ってみます☆
2008/01/06(日) 09:25:58 | |つとむ☆

>つとむ☆さんへ
いいですか!?!?w

確かに分かりやすいですけどもwww

ぜひつとむ☆さんも使ってくださいまし( ´艸`)

今年もよろしくです^^
2008/01/06(日) 13:34:38 | |mami珍

きっとアオ君は何を書こうか必死に悩んだんでしょうね(笑)
いいタイトルじゃないですか♪私もこういう作文が苦手だったから、
必死にあったことを羅列していた記憶があるわ。。。
mami珍さんも、だらだらしてるってことは体が睡眠を欲してるって
ことなんだから、無理をせずに動きたい時に動けばいいんですよ♪
2008/01/07(月) 08:11:10 | |cocchi

>cocchiさんへ
悩んだあげく、「ダラダラ書く」ことにしたんだと思われます・・・

タイトルはなかなか斬新ですが
内容はひど・・・・おっつ・・・

体が睡眠を・・・なるほどw
じゃあ自分に正直に生きてみます( ´艸`)←アフォ
2008/01/07(月) 08:18:43 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/704-c2ef41d3
トラックバック
