ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



気付けばもう5日でございます。

が・・・・
新しい年になっても、相変わらずケンカばっかりのソラとアオ(涙)

毎日ウザ・・・・おっつ・・・。

それが、昨夜お風呂を上がってから急に気持ち悪いくらい仲良しに・・・・(汗)

寝る時も、いつもは

「オレの布団にお前の足が入っとるやんか!」

「も~!邪魔~~!」

と蹴り合いのケンカが始まるのに、昨夜は

「一緒の布団で寝よ☆」

「ちゃんとお布団に入り☆」

と、気持ち悪いくらいラブラブ状態・・・

ソラがアオに腕枕をしてあげたまま寝ている姿を
思わず写メに撮ったのはここだけの話です・・・・・・

何か悪いものでも食べたかな。。。

ま、まぁケンカするよりいっか・・・
な~んて思いつつ、夜が明けました。

今朝、相変わらず仲良しだったソラとアオ。

時間が経つにつれ、若干元に戻っておりますけれども
まだケンカは勃発しておりません。。。

現在は、倦怠期の夫婦のような二人・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑昨夜、本当に気持ち悪かった二人にポチっとお願いします・・・


何があったんでしょう まぁ、仲良しなうちは静けさを楽しみましょうww
2008/01/05(土) 12:01:02 | |じきたかさん

>じきさんへ
そうですねw
昨夜は特にソラが気持ち悪いくらいアオに優しかったです(笑)

もう元に戻りつつありますけれどもwww
2008/01/05(土) 12:03:44 | |mami珍

写メがあればもっと爆笑できたのに・・・残念!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、どんだけラブラブな兄弟やねんww

あっ!
嵐の前の静けさなのでは??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/05(土) 12:44:45 | |超三十路人

お、お風呂で何が…
2008/01/05(土) 13:12:15 | |ス〜パ〜飛鳥くん

>れあるたんへ
写メね~・・・
撮ったんだけど、暗かったからほとんど写っておりませんでした・・・

昨夜のラブラブっぷりはすごかったっす(* ̄m ̄)
今日の変わりようもすごいけどもwww

ハッΣ( ̄□ ̄|||
そろそろ嵐が・・・!?!?!(汗)
2008/01/05(土) 13:33:12 | |mami珍

>スーパー飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何もございませんでしたがwwww
2008/01/05(土) 13:33:42 | |mami珍

ありゃりゃ。。。いったいどうしたんだろう?!
いつもは”喧嘩するほど仲が良い”って言葉を実行に移してる二人なのに!!
いったいどういった心境の変化が???
2008/01/07(月) 08:28:50 | |cocchi

>cocchiさんへ
ですよね。。。
あの時は本当に気持ち悪・・・おっつ・・・

しかし・・・・
もうすっかりいつもの二人に戻っておりますので
ご安心ください!?!?w
2008/01/07(月) 16:07:52 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/705-124a913c
トラックバック
