ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で、ソラとアオが気持ち悪いくらいラブラブなのを書きましたが・・・

やはり、元に戻ってしまいました・・・ち~~ん・・・

っていうか・・・・・
嵐の前の静けさだったんじゃ・・・・(汗)

ま、まぁケンカするほど仲がい・・・・いはずでございます。。。

と、そんなことより
気付けば冬休みも明日まで。

アオは、相変わらずドリルが行方不明なので
違う勉強をさせております・・・。

これで本当に大丈夫なんでしょうか・・・・?(汗)

新学期早々、担任の先生から電話がかかってくる気がするのは秘密です。。。

一方、ソラは順調に進ん・・・・でいると思いきや
一番難問である「作文」が残っております・・・

文章力ナッシングのソラにとって、原稿用紙3枚分の作文なんて・・・

作文なんて・・・

なんて・・・

・・・・・・

いい例えが浮かばなかったのでやめます(アフォ)

子供達がアフォなのは遺伝デンデンデデンデンのようでございます・・・(涙)

banner_03.gif

↑まだ頭がお正月気分のアフォ一家にポチっとお願いします・・・
お餅を食べ過ぎて顔がお餅のようになった方は押してください。。。


ナイス!新春二部構成日記(^^;
2008/01/06(日) 15:18:27 | |ひろふみ

>ひろふみさんへ
二部構成というか・・・・

ただネタがなかっただけなのは秘密です(汗)
2008/01/06(日) 15:21:07 | |mami珍

あすから学校ですかー。
これで落ち着きますね(^^;)
2008/01/06(日) 16:26:05 | |もんまっち

>もんまっちさんへ
明日は学童で、始業式はあさってですよw

でも、やっと落ち着きます( ´艸`)

朝起きられるか心配ですが(汗)
2008/01/06(日) 21:40:16 | |mami珍

やはり嵐の前の静けさだったんやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、間違いなく新学期早々電話くるねw
対策考えておかないと・・・
どんなボケで返すかをね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/06(日) 23:56:41 | |超三十路人

>れあるたんへ
そうだったみたいです_| ̄|○

ゑ・・・
やっぱ電話あるかしら・・・・・?((((;゚Д゚))))ガクガク
怖いど~~・・・・・・
ボケが通じるといいけどもw
ってをいwww
2008/01/07(月) 07:53:48 | |mami珍

やっぱり、アオ君とソラ君はそうでなくっちゃ♪
なんだか変な感じだったもの(笑)
まぁ。ドリルをなくしたのなら、先生からのお電話は間違いない
ものでしょうね。。。でも、なくしたものは無くした物!
今さらくよくよ言っても仕方ないですよね~☆
2008/01/07(月) 12:19:46 | |cocchi

>cocchiさんへ
ですよね( ´艸`)
まぁ若干残念な気もしなくもないですがwww

ドリル・・・
もしかしたら学校に置きっぱなしかもしれません・・・
先生からの電話は慣れましたのできっと大丈夫です。。。

そうですよね!w
人生、開き直るのも大事ですwww
2008/01/07(月) 16:09:24 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/706-48c6c3f3
トラックバック
