ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、すっかり暖かい福岡地方でございますけれども・・・

週末の雨を境に一気に真冬の寒さだとか・・・(汗)

みなさまもお気をつけくださいませ。。。

と、そんなことはさておき・・・
久しぶりに「7ならべ」というものをした約三十路です。

しかもなんとっ!!!!
1位には、小さいお菓子が一つもらえるといった豪華じゃない賞品付き・・・

たかがゲーム・・・お菓子にも興味はナッシングなんですけれども
勝負に負けると異常に悔しいのでございます(涙)

(↑「悔しい」って書いた時点で負けたことがバレてますが、何か・・・?)

元々負けず嫌いの約三十路。
負けた時の悔しさをバネに、昨夜のリベンジマッチでは見事勝利!

勝ったときの、あの優越感は計り知れません(アフォ)

今年は「7ならべ」がキターーーーーー!
(世界陸上の織○裕二風)

banner_03.gif

↑トランプマンの素顔を知っている方は教えてください(謎)


世界陸上のことはわかりませんが

キターーーーー!!

というと目薬のCMを思い出します。
2008/01/09(水) 20:26:32 | |つとむ☆

お気に入りにこんなんがあったので。
http://www1.chironoworks.com/game/kin/wolfmask/

子ども相手とはいえ、負けると悔しいですよねwww
ちなみに長男は以前、負けると逆切れしてました。
2008/01/09(水) 21:33:56 | |しママ

>つとむ☆さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

懐かしいですねwww

実は私も世界陸上の織○さんは知らないんですが
モノマネで観たことあるもんでw
2008/01/10(木) 00:13:39 | |mami珍

>しママさんへ
これ、素顔なんですかね!?!?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
みなさんあまりにも幸薄い顔なんじゃ!?www

そうなんですよ・・・
ちなみに、今夜の対戦でも一位になれませんでした_| ̄|○
2008/01/10(木) 00:15:04 | |mami珍

トランプ祭をトラブル祭と読み間違えちゃった(汗)
私も勝負事にはかなり真剣になる人だから、気持ちはよ~く
わかりますよ♪
一度負けたら、絶対にリベンジしたくなりますよね。
で、また負けたら。。。その繰り返しでございます(^^ゞ
リベンジマッチで勝利できて良かったですね☆
2008/01/10(木) 08:15:30 | |cocchi

>cocchiさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナイス読み間違いwww

やっぱり勝負事は真剣になりますよね。。。
我が家では、お風呂上がりにやってるんで
毎回1回勝負なんです・・・
負けるともう1回やりたくなるんですが
そこをグッと我慢しとりますw
2008/01/10(木) 16:14:56 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/709-cc6ded7b
トラックバック
