ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今週はずっとソラとアオの風邪の話題ばっかりですみません(涙)

そして・・・・・
今日も結局ソラの熱が・・・・・(汗)

昨日よりも下がったんですが、登校できるまでは下がらず
アオも咳がひどかったので、2人とも休ませました・・・。

私に襲い掛かってきた風邪菌も、日に日に勢力を増しており・・・
アフォな私でも気付いてしまいました・・・

ハッ・・・
もしかして、ケチって安いルルを買ったからじゃ・・・アワワワ・・

今度は高い方のルルを買って飲もうと思います(←アフォ)

そんな(どんな?)今日この頃ですが、昨夜驚いた出来事が・・・。

夜、ソラ達が寝た後一人でテレビを観ていると隣りの部屋から

「透明になった!!!」

と言うソラの大きな声が。

何?何??と慌てて寝室に行くと・・・・・

ソラもアオもぐっすり寝ておりました(汗)

そうです・・・・・・・・・・・
「寝言」だったようでございます・・・・。

何が透明になったのか!?
どんな夢を見ているのか!?!?!?!?

と、ずっと気になってしばらく眠れなかったので(←アフォ2)
朝起きてすぐにソラに聞いてみました。

しかし・・・
「誰がそんなこと言ったの??言ってないし!!」
と全否定されてしまいました(涙)

何が透明になったんでしょうか・・・・・・・・

banner_03.gif

↑透明になってなかったソラにポチッとお願いします・・・(謎)
寝言で会話が成立してしまう方は押してください・・・


HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?s2

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
2006/04/14(金) 11:24:44 | |e-アフィリ

|∀・)ニヤニヤ カゼニキヅイタミタイヤネー

てかソラっちやっぱし記憶になかったのね…
めためた気になってたのにーーーー!!!!

ちなみに私の妹は寝言で会話が成立します…
ってこれ言ったっけ??(苦笑)
普通に起きてると思って話してたら寝てた。。。
ってのが何回も…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
会話になってるんですけどー!!
あれって話しかけたらあかんねやろ??
本人はもちろん記憶にございません(涙)

気合二発~~~~~~~!!!!!!!!
(* ̄m ̄)プッ
2006/04/14(金) 11:39:15 | |なべちん

>e-アフィリさんへ
コピペ風コメント、お疲れサマンサでございますww

確かにおいしいお話ですけども・・・
おいしい話には裏があると言いますので
遠慮させていただきます(汗)

すみません・・・・
2006/04/14(金) 11:39:50 | |mami

>なべちん珍へ
アフォでも気付いちゃったっすよ・・・(汗)

そうなのよ!!!
ソラに聞いたら何故か逆ギレされましたが(涙)
本人は恐竜の夢を見たと言っております・・・
なんでやねんwww

鍋珍の妹ちゃんは寝言で会話が!?!?
ウチの元ダンナも寝言が激しくてね・・・
夢の中でいつも接客しとりました(汗)
っていうか、寝言って話しかけちゃいけないの!?
何か怖いことが起こるのでしょうか!?!?!?
私、昔よく元ダンナに話しかけてたような。。。。

気合2発~~~~(爆笑)
昨夜の笑顔バージョンと一緒に見たら更に笑えますがww
何で2発なんだろ・・・ぷぷぷ
慎○ちゃんのアレは今見ても鼻血が・・・・w
2006/04/14(金) 11:44:11 | |mami

|ョД;゚;)...風邪週間・・・
いやぁ~な週間ダネェ・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

てか・・・『透明になった!!!』
メッチャ気になる・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/04/14(金) 17:01:44 | |れある

今週一週間ご苦労様ですm(__)m

オイラも心の中で看病しておりました^^;
来週から元気に登校することを祈ってるね☆

気を緩めるとmamiたんもダウンしちゃうから気をつけて!

さてさて。。。
寝言の件ですが^^;
会話をしてはいけない!!って話は昔から聞きますね~

オイラの友達に『ジェスチェー付』の寝言を見たことあります。

おもむろに手をかざして『俺が鍵持ってるよ!』と言いながら車?のドアを開けておりました。。。

変な人です^^;
2006/04/14(金) 18:54:55 | |マリンに風船

ぎゃ~(゚ロ゚)ギョェ
いつの間にか1週間が経過してましたか・・・。
とうとうソラくんまで風邪をひいてしまったようですね。
mamiさんは大丈夫ですか??

ルルっておそらく総合感冒薬じゃ~ないですか?
それよりも薬局で症状を話して、それに似合った
薬を買う方が良いのでは??
ってとっくにやってますよね・・・^_^;
し、失礼しましたm(_ _)m
2006/04/14(金) 20:09:28 | |pitoh

今頃はmamiたんのほうが重症になってきているんじゃ??
大丈夫かのぉ?
ソラくんやアオくんは少しずつよくなってきたかな?
せめてソラくんの熱が下がっているといいね。
なんか気になってパソコンつけてすぐにここ来ちゃった(*'-'*)エヘヘへ
2006/04/14(金) 20:16:46 | |Romi

>れあるたんへ
ホント・・・・
嫌な一週間でございました(涙)
私もずっと睡魔に襲われとりましたし・・。

透明になった・・・・
何かの暗示!?予知夢!?!?w
気になる・・・・・(汗)
2006/04/14(金) 20:21:32 | |mami

>マリンに風船たんへ
一週間、風邪週間でございました・・・。
しかし・・・
ソラの熱はまだ上がったり下がったりで(涙)
咳は2人ともひどくてゴホゴホ祭りでございます。。。

遠くから祈ってくれてありがと~><
ちゃんと届いておりますwww

そして、私は気を緩めてない気がするけど
まんまとうつされました・・(汗)

寝言ってやっぱ話しかけちゃいけないんだね・・
なんでだろうね・・・怖いんですがww

マリンたんのお友達はジェスチャーまで・・
ナイス!?!?!?
今度その姿を写メプリーーズ・・ってなんでやねんww
2006/04/14(金) 20:24:38 | |mami

>pitohさんへ
気がつけば1週間でございます。。。
アオの熱はやっと下がったんだけど
ソラがまだ上がったり下がったりで・・・・
でも、2人とも咳がひどいからまだ完治にはほど遠い感じです(涙)

私もばっちりもらいましたし・・・・。

ルル・・・・
今日薬を買いに行ったんですけど
今回はパブロンにしましたwww
安かったんで・・・(汗)
でも、効くみたいなんでこれで治します!!!

いろいろありがとう^^
2006/04/14(金) 20:27:05 | |mami

>Romiたんへ
いえいえ><
まだまだソラ達の方が重症です(いいのか!?)
心配してくれてありがと~!!w

ソラは上がったり下がったりです・・・
明日まだ下がらなかったらまた病院に行こうと思います。。
咳がひどいから肺炎にでもなってたら大変だもんね(汗)

一番に来てくれて嬉しいっす!!!
Romiたんもお疲れサマンサ☆
2006/04/14(金) 20:28:59 | |mami

こっちは何とか風邪から復活(^^;
俺も透明になりた~い<32歳
2006/04/14(金) 22:27:51 | |ヒロフミ

うちの子も寝言がスゴイです。。。
寝言でケンカしたり文句いったり、怒鳴ったり
昼間もんのすごいストレスでもかかえてるのか?
と思ってしまいます。
昨日なんか寝言で鼻歌 歌ってました。
これにはビックリ!!(^ ^;

とうとう1週間休みですか…、、、
つらいですね。(; ;)来週ははりきんないと!
頑張ってください!(^o^)/
2006/04/14(金) 22:46:00 | |ミニクーパ

ソラくんの咳、早くおさまるといいね。
そっか・・・咳がひどいと肺炎になったりするもんね。
うちの真ん中も気管支系が弱く、
幼稚園の年長の時、肺炎の一歩手前までいったわ。
レントゲンとってうっすらと・・・。
もう少し来るのが遅かったら・・・って先生に言われた。
明らかに咳が異常なほどひどかったよね。
咳き込みがはじまるとなかなか静まらないし、
食べさせようと思っても咳き込んで食べられないし・・・。
おまけにゃ吐き戻しそうになるしね。

日曜日は休診だからひどかったら連れて行ったほうがいいかもね・・・・。
2006/04/14(金) 23:00:48 | |Romi

>ヒロフミさんへ
風邪はもう大丈夫なんですか!?
最近、気温差が激しいですもんね><
今日もちょっと寒かったし。。。

同じく透明になりたい三十路です・・・・(汗)
2006/04/14(金) 23:05:59 | |mami

>ミニクーパさんへ
ミニクーパさんのお子ちゃまも寝言が・・・?
喧嘩したり文句言ったり怒鳴ったり・・・・
それはすごいです。。。
そのうち会話できたりして・・・(汗)
ソラもストレスなのかしら・・・

気付いたら1週間休んでしまいました(涙)
来週はぜったい復活するぞ~~~ww
ミニクーパさんも風邪にはお気をつけくださいませ。。
2006/04/14(金) 23:11:21 | |mami

>Romiたんへ
ソラもアオもゴホゴホやっとりますよ(涙)
ソラなんてさっきトイレで吐いちゃったし・・・
明日は病院行き決定かも。。。

Romiたんのお子ちゃまも気管支が弱いんだね・・
ウチは結構日常茶飯事だから、麻痺しちゃって・・
肺炎になったら大変だから気をつけます><

そっか・・・
明日はもう土曜なんだね・・・・
ホントに1週間休んじゃったんだなぁ(号泣)
2006/04/14(金) 23:13:53 | |mami

ほのぼの家族なんでしょうね。
我家も、まあ、ほのぼの家族です。
ブログでお友達が広がるって、なんかいいですね。

2006/04/14(金) 23:20:13 | |aren

>arenさんへ
はじめまして^^
遊びにいらしてくださってありがとうございます!!

我が家はほのぼの家族・・というか
アフォな一家でございます。。。

ブログでお友達が広がるのは確かに嬉しいですww
またいつでもコメントくださいませ♪
2006/04/14(金) 23:27:35 | |mami

あらら、大丈夫ですか??
最近あったかかったり寒かったりが激しかったですもんね・・・
お大事にしてくださいね(*^_^*)

そしてソラくんの寝言・・・ウケました。
どんな夢みてたんでしょうね、ホントに(笑
2006/04/15(土) 14:28:22 | |たゆは

>たゆはさんへ
今日も大丈夫じゃなかったので病院に行きました(涙)
詳しくは今日の日記を・・・w
ホント、最近は気温差が激しいですもんね><
たゆはさんも気をつけてくださいね!!

ソラの夢は・・・
結局どんな夢だったんでしょうか。。。
何が透明に・・・・・(謎)
2006/04/15(土) 14:51:16 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/71-3b82eaf7
トラックバック
