ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



週末から一気に気温が下がるそうでございます。。
みなさまもお気をつけくださいませ・・・

ソラとアオは、今のところ珍しく元気なんですけれども・・・
ソラが若干風邪気味で、ちょっくら心配な今日この頃。。。

しかも、これからインフルさんが猛威を振るう季節・・・(汗)

予防接種代が高いので、毎年打たない約三十路一家にとって
最も怖い時期がやってきました・・・

ちなみに・・・
昨年は、ソラがインフルさんにかかりました。

一昨年前も、ソラはインフルさんにかかりました。。(どんだけぇ~・・・)
しかも、1シーズンにA型とB型の両方にかかったソラ・・・プライスレス・・・

アオは今のところまだ、インフルさんにかかったことがなく
約三十路もないと思っているんですが・・・・

実は昨年、ソラがインフルさんにかかった後
謎の高熱(39度)が出た約三十路。

もしかしたらインフルさんだったかもしれないんですが
病院に行く元気もなかったので、余っていたソラのタミフ○をコッソリ飲んだのは極秘です(汗)

その翌日、微熱に下がったのは更に秘密です。

やっぱりあれはインフルさんの仕業だったんでしょうか!?!?(汗)

今年はインフルさんがやってきませんように・・・・(祈)

banner_03.gif

↑大人になっても知恵熱が出る方は押してみてください(謎)


インフルさんは、イヤですよ~

もし、インフルにスマッシュヒットしたら、
ちゃんと、育ててあげて下さいね!

決して、隣町のワタシまで届けたりしないように!
2008/01/11(金) 18:22:13 | |アジ釣りにーさんです

>アジ釣りにーさんへ
インフルさんは嫌ですよね・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怖いです。。

ってか育てるんですか!?!?w
なんでやねんwww

あ、もしインフルさんがやってきたら
ちゃんと隣町にお届けしますので(ФωФ)
2008/01/11(金) 18:52:36 | |mami珍

インフル用心してくださいねーまた寒くなるから流行るかもですよ あ、飲んでふっとばしましょううぞ
2008/01/11(金) 21:05:52 | |じきたかさん

インフルエンザは、右から左に受け流しましょう~。

そんなの関係ねぇでもOKw
2008/01/12(土) 10:50:30 | |謎

>じきたかさんへ
そうですね~・・・
これから流行るから怖いです((((;゚Д゚))))ガクガク

大人チームは飲んでふき飛ばしませう(ФωФ)
2008/01/12(土) 13:22:26 | |mami珍

>謎さんへ
なるほどwww
右から左に受け流しますっ!!

小島○しお風も捨てがたいですね・・・(アフォ)
2008/01/12(土) 13:23:27 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/711-fb336328
トラックバック
