ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、天気予報の通り気温が一気に下がりました。。。

お天気も悪いので、ずっと引きこもりたいのは山々なんですが・・・
今夜は、月に1度の学童クラブの定例会なのでございます(涙)

しかも、今回は終わってもすぐに帰れないんですよね・・・

と、いうのも・・・
私は3月にある「お別れ会」の実行委員なのでございます(汗)

「一人一役」ということで、毎年何かの係りにならないといけないので
お別れ会の実行委員になったんですけれども・・・

それをすっかり忘れていた約三十路・・・。

そのお別れ会に向けての話し合いがあるらしく、まんまと居残り決定です・・ち~ん・・

ちなみに、今までお別れ会というものに一度も参加したことがないのに
何故か実行委員のリーダーなのは気のせいです(涙)

とにかく早く終わらせて帰るど~~~!!!!

だって・・・・
今夜は久々にお友達宅で子連れ新年会があるんですもの。。。

子供達は、一足お先にママ友が迎えに来てくれるので
私も終わったらすぐ合流するど~~~~!!!!!

巻いていこぅ~~!!!!
(「笑う犬の冒険」の大嵐○太郎風にどうぞ。)

banner_03.gif

↑♪生きてるって~なぁ~んだ~ろ 生きてるって~な~あ~に
が歌える方は押してください(謎)
スポンサーサイト


私、♪生きてるって~なぁ~んだ~ろ 生きてるって~な~あ~にの歌、歌えないから押せない(ノ▽ノ)キャッ
ま、そんな冗談は置いといて、遅くなりましたが明けましておめでとう。
今年も宜しくねん。
今日は早く終わって楽しい新年会になったかしら?
今年こそ、mami珍と飲みたいど~~~!!
2008/01/13(日) 01:17:34 | |水音

>水音たんへ
おひさ~~ww

ってか絶対知ってる反応やし(* ̄m ̄)
だって同じ日生まれやもんね(ФωФ)

そうそうw
あけおめ、ことよろでございますwww
今年もいっぱい絡んでください♪
新年会は楽しかったよ^^
ホント、今年こそ飲みたいど~~~!!!!
2008/01/13(日) 19:18:57 | |mami珍

お別れ会っていったい何ですか?!
卒業する生徒達へのお別れの会??
子供をもつと保護者も何かの担当で働かないといけないのは
大変ですね(汗)
2008/01/14(月) 23:17:08 | |cocchi

>cocchiさんへ
実は私も過去に参加したことがないので
どんなものかよくわからないんですよね(汗)
今までは、レクレーションをしたりバーベキューをしたりしてたみたいです。

そうですね~・・・
ウチの市の学童は親がいろいろ動かないといけないので
頭ではわかっていても負担に感じてしまいまふ。。。
2008/01/15(火) 07:40:16 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/712-c9954f20
トラックバック
