ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜は、学童クラブの定例会の後
お友達宅での子連れ飲み会に参加してきました。

昨日の日記にも書きましたが、ソラとアオはママ友達が
先に連れて行ってくれたので助かりました・・・。

いつもなら、定例会は20時半くらいに終わるんですけれども・・・

昨夜は、終わった後に実行委員としての集まりがあったので
気付けば21時半を過ぎておりました(涙)

お腹もすいていたので、若干フラフラしつつも
飲み会のご馳走を楽しみに向かっていたんですが

「たくさん人が集まったからご飯が足りないかも・・・」

的なメールが・・・(涙)

若干テンションが下がりながら、スーパーでお惣菜を購入して
お友達宅にたどり着くと・・・

普通にご馳走が残っていたので、ガッツリといただきました☆

ちなみに昨夜は、大人が11人で子供が8人・・・?(←あやふや・・・)
大人数でワイワイ楽しかったです♪

ソラとアオは、お友達宅にあったWiiに夢中祭り。
「欲しい~」と言い出さないかヒヤヒヤしていたのは秘密です(汗)

それにしても最近のゲームはサッパリです・・・・
観ているだけで酔いそうになった約三十路・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑ファミコンもうまく操作できない約三十路にポチっとお願いします・・・
スポンサーサイト


楽しかったみたいで良かったわ。
てか、かなりの大人数だったんだね。
楽しそう~♪
私も最近ゲームとか見てて酔いそうになったりするわ…。
歳取って…三半規管弱くなったんかなぁ…orz
2008/01/14(月) 01:52:22 | |水音

>水音たんへ
楽しかったですわ~~♪
そうなのw
毎回大人数で、しかも毎回いろんな人が集まるから
とっても楽しいっすw

ゲームね~・・・
私もすぐに酔いますが((((;゚Д゚))))ガクガク
ちなみに昔っから三半規管が弱い31歳です・・・ち~~ん・・・
2008/01/14(月) 13:23:20 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/713-ce3bc0e1
トラックバック
