ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



そういえば、3連休でございました・・・(遅っ)

気付いたら最終日・・・・
まぁ、いつもこんなものでございます。。。

ソラとアオは相変わらずケンカ祭りだし(ウザ・・・)
どこかへ逃避したいのは秘密です・・・

ブラり旅かぁ・・・(遠い目)
行く場所も決めずにとりあえず駅へ向かい・・・

美味しそうな駅弁を買って~・・・
適当に切符を買って列車に乗って~・・・

あ、おやつは大奮発して500円分買おうっと(アフォ)

○podで大好きなチャゲア○を聴きながら
無事、温泉地に到着。

ご当地の美味しいものを食べまくりながら
現地の方におすすめの旅館をリサーチ・・・

穴場的な小さい旅館で、一人温泉を満喫した後は
一人で飲んだく・・・じゃなくて、美味しい料理をお酒と共に味わい・・・

翌日、若干二日酔いの中またブラリと美味しいもの散策の旅へ。

が・・・・元々胃腸が弱すぎる約三十路。。。
前日からの食べすぎが祟り、まんまと下○Pに(汗)

ストッ○を飲み、フラフラしながら帰路につきま・・・・・

って・・・・・
ただの妄想旅行ですら楽しい結末にならないのは病んでる証拠です(涙)

どなたか、一緒に旅行しましょう・・・。
ただし、妄想で・・・(←怖)

banner_03.gif

↑病んでる方はポチっとお願いします・・・


ちょっ・・・・病んでるよ(汗)

旅行は無理でもワシとランチならいつでも受け付けます。アオ先生とソラ先生にもお会いしてみたいし
^^
2008/01/14(月) 17:48:12 | |みえぽむ

>みえぽむちゃんへ
やっぱり??www
ホントは、日記のネタがなくて一生懸命考えたのは極秘ですけども。。。

ランチ、いいね~~♪
いつかぜひぜひ( ´艸`)
2008/01/14(月) 18:37:50 | |mami珍

居酒屋ツアーでもよろしいでしょうか リアルで^^
2008/01/14(月) 19:37:47 | |じきたかさん
No Title
あぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なるほどhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっとネタに困ったから、妄想旅行したわけね( ̄m ̄*)


俺は連休は毎日テスト勉強祭ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
妄想ワールドに浸りそぉですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/14(月) 20:55:08 | |超三十路人

>じきたかさんへ
いいですね~~( ´艸`)
どこかいい居酒屋さんがあれば教えてくださいましw
2008/01/14(月) 22:48:41 | |mami珍

>れあるたんへ
そうなんです・・・_| ̄|○
最近ネタがなひ~~~~・・・
けど、更新しないと気がすまない病気なので(アフォ)

れあるたんはテスト祭りなのね・・・
お疲れさまぁ~ず(汗)
どうぞ妄想してくださいw
2008/01/14(月) 22:50:00 | |mami珍

妄想ですら病んでるとかどんだけwww
でも、笑った。
じゃあ、妄想旅行は私がご一緒するわぁ。
2008/01/15(火) 02:15:43 | |水音

>水音たんへ
やっぱり病んでるかぃ??www
でも笑ってもらえてよかったっす(* ̄m ̄)

おぉ~ww
さすが水音たんwww
じゃあ今度早速妄想旅行しませう(ФωФ)
2008/01/15(火) 07:41:48 | |mami珍

なんだか、その妄想旅行では食べてばかりのような気がするのは私だけかしら(笑)
しかも、最期には体調を壊してしまうだなんて・・・。
辛すぎですよ(>_<)
2008/01/15(火) 08:18:27 | |cocchi

うちもそうだよ┓( ̄∇ ̄;)┏

一緒に旅に出る?
2008/01/15(火) 16:28:27 | |ちゃま。

>cocchiさんへ
あ、バレましたか・・・(笑)
食べることくらいしか楽しみがないもんでwww

ちょっくら妄想が過ぎました・・・ち~ん・・・

cocchiさんもお暇な時に妄想旅行をしてみてくださいまし!?w
2008/01/15(火) 17:54:40 | |mami珍

>ちゃま。さんへ
仲間ですか!?!?www

じゃあぜひご一緒に(ФωФ)
2008/01/15(火) 17:55:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/714-cceb3630
トラックバック
