ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



(タイトルは、わかる人だけわかればいいんです・・・)

突然ですが、来週「仮面ライダー電○」が最終回です・・・(涙)←アフォ

と言っても、リアルタイムで観ていたわけじゃなく
知り合いが貸してくれたデーブイデーをきっかけにハマった約三十路。

ちなみに・・・
ソラとアオは1回も観たことがないので、話が合いません・・・ち~~ん・・・

しかし、これまた他のお友達が○王の曲をいろいろくれたので
曲だけは大好きな二人でございますけれども。

そんな中、お友達から

「セブ○イレブンで、電○とかのグッズが当たるクジをやってるよ!」

と、教えてもらい早速レッツラゴー。

どうやら、全店舗ではやっていないようなんですが
我が家の近所にはありました・・・フフフ・・・

が・・・
1回500円もするうえに、○王グッズだけじゃなく他のライダーグッズも多々あり・・・

躊躇したものの、運を天にまかせレッツトライ!!

結果は・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事に「シ○ッカーのボールペン」をゲット(号泣)

ですがっ!!!!!!!!!!!!!
後日、お友達が見事に電○のマグカップをゲット!!!
ついに・・・w


お友達・・・・グッジョブ!!!!!(←なぜに上から目線・・・)

ソラ達には、絶対に使わせんど~~~!!!!!

我が家のショッ○ー達も祝福してくれました・・・
ショッ○ー祭り・・・


○ョッカー好きの方がいらっしゃいましたら、割高でお譲りします。(←ケチ)

banner_03.gif

↑何回チャレンジしたんじゃぃ!と突っ込んだ方は押してください・・・


ショッカーですか・・・・

ごめん・・・

いらないや・・・
2008/01/15(火) 18:42:09 | |アジ釣りです

いいじゃないですかwwそのボールペン
職場で使ったら注目間違いなしです☆
2008/01/15(火) 19:09:13 | |しママ

>アジ釣りにーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりいりませんか!?ww

ちなみに、仮面ライ○ー1号のマグカップもありますけど(笑)

今なら500円で(* ̄m ̄)
2008/01/15(火) 19:54:02 | |mami珍

>しママさんへ
なるほどwwww

って・・・・
絶対無理です・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2008/01/15(火) 19:54:55 | |mami珍

ここにも電○ファンがいた~!!
私の友達もファンなんだって♪私は、あの優柔不断そうな話方が苦手なんだけどな。。。(笑)
1回500円もするくじを3回もするだなんて、かなり嵌った(というかいじになった?)んですね♪
2008/01/16(水) 08:17:29 | |cocchi

>cocchiさんへ
ここにもおりましたwww
cocchiさんのお友達もなんですね( ´艸`)
確かにあの話し方は好みがありますけども・・・

3回・・・
実はもっとしてたりするのはここだけの話です(汗)
2008/01/16(水) 17:54:12 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/715-d83144f6
トラックバック
