ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



そういえば、今年に入ってからまだ一度も
アオの担任の先生から電話がかかってきておりません・・・(ホッ・・・)

昨年は、仲良しの友達以上の頻度でかかってきておりましたけれども。。。

アオもだいぶちゃんとしてきたのかな~~なんて安心しつつ
宿題プリントに目を通すと、カタカナの「キ」の字が縦になっていたので

「この『キ』メッチャ変やし。。。書き直してよ・・・」

と言い、書き直すところを見ていたんですが・・・・

・・・・・

線を左からじゃなく、右から書き始めたアオ・・・

なんでやねん・・・・(汗)

こんなにてきとー祭りで、先生もさぞかし大変なんでしょう・・・

『林』が『休』になっていても
はやし・・・?


三重丸をしてくれておりました・・・ち~~ん・・・
丸をもらっとりますが・・・


先生・・・・
グッジョブ・・・

banner_03.gif

↑てきとー祭りにポチっとお願いします・・・


先生は多忙らしいから^^;
先生も「てきとー祭り」かな?w
アオくん、ちゃんとガンバってますね^^
私なんて未だに書き順が、てきとーです。
テレビのクイズ番組でお勉強中。(^▽^;)
2008/01/16(水) 20:50:04 | |にいな

アオ画伯の魂のこもった力作!

Good job!!!

是非、是非、ウチの画廊で買い取らせて下さい!
2008/01/16(水) 21:06:03 | |アジ釣りです

>にいなさんへ
ですよねw
特にアオの担任の先生は大変だと思われます(汗)

アオのてきとー祭りはヒドいっす・・・_| ̄|○
しかし・・・
漢字の書き順を聞かれると私もあやふやです・・・ち~~ん・・・
テレビのクイズ番組いいですね( ´艸`)
私も勉強しようかしら。。。
2008/01/17(木) 07:15:08 | |mami珍

>アジ釣りにーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
力作なんでしょうか!?!?ww
結構適当ですけどもwww

ぜひにーさんの画廊で・・・って
にーさんは何者!?!?(笑)
2008/01/17(木) 07:16:13 | |mami珍

冬休みの宿題の事では電話は無かったんですね♪
そっかぁ。年始早々アオ君はやってくれてましたか(笑)
そして、先生もなかなか適当祭なわけですね(^^ゞ
2008/01/17(木) 08:13:59 | |cocchi

右から左に書くよね。
うちもそうやった(・ω・;A)アセアセ…


ん?右から左?

受け流しよるんかいな・・・。
2008/01/17(木) 13:00:25 | |ちゃま。

>cocchiさんへ
あ、そういえばそうですね(笑)
セーフでございましたwww

アオは相変わらずてきとー祭りです_| ̄|○
きっと遺伝ですけども・・・・

でも、先生も結構てき・・・おっつ( ´艸`)
忙しいので仕方ないっす!w
2008/01/17(木) 15:53:29 | |mami珍

>ちゃま。さんへ
ちゃまさんのところもそうだったんですね!
書きにくいと思うんですけどねぇ・・
なんでだろ・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
受け流してたのかーーww
なるほど(笑)
2008/01/17(木) 15:54:41 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/716-8c4aebf1
トラックバック
