ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は・・・・・・・・

・・・・

特にないです。(エリ○様風)

なんてのは冗談です。(アフォ)

めっきり寒くなった今日この頃・・・
ソラが1枚のプリントを持って帰ってきました。

「ママが書くんだって~。」

と言うので、プリントを読んでみると

お子さんが今までかかった怪我や病気などで
心配されたことや、元気になった時どう思ったかなどを書いてください。

と、書かれておりました・・・。

「命の大切さ」という授業で使うみたいなんですけれども・・・

文章を書くのが苦手選手権全国大会出場の約三十路。
えんぴつを持ったまま、石像のように固まっていたのは極秘です(汗)

それでも、どうにかこうにか記入し
今日、無事にソラに持たせることができました(ホッ・・・)

ちなみに、何を書いたかと言いますと・・・・
あまりにもしょぼい内容なので、ここには書けません・・・ち~~ん・・・

とりあえず、命は大事ってことでございます・・・。

banner_03.gif

↑アオよりも文章力がない31歳にポチっとお願いします・・・


そういえばうちも「今日はお母さんの宿題だよ~」って
プリントを持って帰ったことがありました。
心の中は「げっ!」でしたね(^▽^;)
まさかこの年になってまで宿題に悩まされるとはって

「命は大切」>それだけでOKですよね^^
2008/01/18(金) 21:10:40 | |にいな

大変だったね。

うちには来ません様に! チーン!
2008/01/18(金) 21:21:04 | |風の子クリリン

>にいなさんへ
にいなさんのところもあったんですねw
確かに「げっ!」でございました_| ̄|○
ホント、この歳になって・・・・ですよね(苦笑)

命の大切さ・・・はこれからきっとわかると思いますw
2008/01/19(土) 13:23:41 | |mami珍

>クリリンさんへ
おひさしぶりでございますwww

宿題・・・大変でございました_| ̄|○
クリリンさんのところもそのうち・・・・?www
2008/01/19(土) 13:24:25 | |mami珍

うちも変な宿題出されたよーー
「子供さんの自分史を作るので0~5歳までに
記憶に残ってることなど書いてください」って。

そんなの覚えてないよ(^◇^;)

とりあえず初めて歩いた時だけは書けるけど
あとはケガしたとか?病気したとか?そんなんしか
書けない・・・(__;)
2008/01/19(土) 22:15:08 | |悠那

>悠那たんへ
子供の自分史・・・・汗
私も全然覚えておりませんが。。。
その宿題メッチャ大変ね・・・・・・・・

お疲れサマンサ・・・

初めて歩いた時すら記憶が曖昧・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怪我もあんまりしてないしなぁ・・
無事に完成したでしょうか!?w
ふぁいとーーーーw
2008/01/20(日) 14:53:09 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/718-0291c79b
トラックバック
