ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



つい先日の日記で書いたんですけれども・・・
仮面ラ○ダー電○好きの約三十路。

セブンイレブ○で開催している500円くじの景品の中に
電○グッズがいくつかあるので、何度か挑戦し・・・

ショッ○ーのボールペンが全種類集まったりしながらも
やっとこさ○王のマグカップをゲッツしたわけでございます。

が・・・・・・・・
やっぱり一番欲しいのは電○のビックマスク・・・

前回くじをした時に、絡みまくったにも関わらず
ナイス対応をしてくれた店員さんがいたらしようと密かに決めてレッツラゴー。

ドキドキしつつお店に行き、しばらくウロウロしていると
裏からナイス店員さんが出てきました。

店員さんも覚えててくれて、前回のくじの話などをしつつ
くじの残り枚数を聞くと、なんとっ!!あと9枚だということが判明。

9枚中、1枚はビックマスク・・・

「宝くじよりも全然確率いいっすよ。」

というナイス店員さんの言葉に後押しされて、レッツチャレンジ!!!

結果は・・・・・

・・・・・・

「仮面ラ○ダーX」のキーホルダー・・・・・・ち~~ん・・・(涙)

続けざまにお友達がレッツトライ!!!!!

結果は・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

「仮面ライ○ークウ○」の貯金箱・・・(汗)

残りのくじは7枚。

どうしようかと悩んだ挙句、ナイス店員さんに選んでもらうことに・・・

「メッチャ責任重大じゃないっすかー!!」

なんて言いつつ、パパっと1枚選んだ店員さん。

そして、表情一つ変えずに・・・



「あ、電○のビックマスク出ましたよ。」



って・・・・・・・

ゑ・・・・・・・??

「えぇ~~~~~!!!!!!!!!マジっすかーーー!!!!!」

と、お友達と二人で大声で叫びながら爆笑してしまったのは内緒です。(アフォ)

キター!


いや~~・・・・
まさか、店員さんが当ててくれるとは・・・

最初っからお願いすればよかった・・・

ふ○○さんっ!!!!!
本当にありがとうございました(涙)

このご恩は一生忘れません・・・・

バスタオルも欲しかったなぁ(アフォ)

banner_03.gif

↑グッジョブすぎる店員さんにポチっと押しまくってください。


その店員さん会いたいですw
その顔色一つ変えずの店員さんに会いたいです!次はじゃぁ
バスタオルですね
おめでとーございます!

2008/01/19(土) 17:54:38 | |中村絵美

頼むww
その電王譲ってくれーーー!!!
500円でどうだ?? 笑

明日はいよいよ最終回。
泣けるでぇ・・・(TT)
 
2008/01/19(土) 18:20:56 | |@TETSU

幸運の店員さんですなぁ 感謝の印は何か・・?あ、してないのねww
2008/01/19(土) 20:03:30 | |じきたかさん

>絵美ちゃんへ
ゑ??ww
会いたいですか!?!?w
そしたらぜひ福岡にお越しください( ´艸`)
ナイス店員さんをご紹介しますので(笑)

バスタオルは・・・
きっともう出てると思われます_| ̄|○

ありがとうございます☆
2008/01/19(土) 21:11:00 | |mami珍

>てっちゃんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんで500円やねんwww
これを当てる(正確には『当ててもらう』やけども・・)までに
ショッカー何人集めたと思ってんねんwww
かーなーり、欲しいなら5000円で譲ってあげます(ФωФ)

明日は最終回・・・(涙)
いろんな意味で泣けるでぇ~・・・・_| ̄|○
2008/01/19(土) 21:12:43 | |mami珍

>じきさんへ
そうなんですよwww
ホント、幸運の持ち主でございます(*´ω`*)

感謝の印は・・・
私の汚い笑顔で(* ̄m ̄)
2008/01/19(土) 21:13:34 | |mami珍

私はショッカーのボールペンが欲しくて
2体ゲットしました
青いやつと黒いやつ・・・
夫もそれを見て欲しくなったらしく
「それ、俺のやろ?」などとのたまってます

青いのはいいけど黒いのはダメ~~~~
2008/01/19(土) 22:08:35 | |しママ

すげ~~~!!!
その店員さん、すげーーー!!!
私も今度どうしても欲しい物がある時には、
店員さんにお願いしてみようかしらん。
2008/01/20(日) 00:40:50 | |水音

>しママさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しママさんはショッカー狙いだったんですか!?w
我が家に3体ありますのでよかったら1500円でどうぞ(ケチ)

黒いやつが一番人気なのかしら・・・
私は電○にしか興味ナッシングですので。。。
2008/01/20(日) 14:55:26 | |mami珍

>水音たんへ
すごいよねーーー!!
ホントに当ててくれるとは思わなかったから
メッチャ爆笑したもんwww

水音たんも欲しくなったら
福岡へれっつらごーwww
2008/01/20(日) 14:56:53 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/719-f0494234
トラックバック
