ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近ますます言うことを聞かなくなったソラとアオ・・・・(怒)

っていうか・・・・・

何を言っても無っ視ングされまくり
二人でいつまでもふざけていたりします・・・(怒怒)

今日も、ゲームをやめるよう言っても聞かず・・・

暴れないよう言っても聞かず・・・・

「もうマジでご飯なしね。」

と言っても、スルーされたので
本当にあげない作戦に出てみることに・・・(フッフッフ・・・)

しばらくは無視してゲーム祭りだった二人ですが
お腹が空いてくるとやっと反省し始めました・・・。

が・・・・

「お腹すいた。」

とは言うものの、ちっとも謝らない二人・・・・・・(汗)

そのうち、本当にもらえないと察したようで
数時間後にやっと謝ってきました・・・(ホッ・・・)

その後、ようやく食べることが出来たご飯を
無言でガツガツ食べていたソラとアオ・・・プライスレス・・・・

これで、しばらくは大丈夫・・・・・だといいけども・・・

banner_03.gif

↑ご飯を抜いても痩せなさそうな方は押してください・・・(涙)


一度本気でやらないと効かなくなっちゃったかな てか、もう何度も本気?失礼しましたw
2008/01/20(日) 22:07:04 | |じきたかさん

>じきさんへ
毎回本気のつもりなんですけどもね・・・_| ̄|○
やっぱ母親だからナメられてるみたいです(涙)

まぁそんなもんです・・・
2008/01/20(日) 23:34:28 | |mami珍
No Title
うちの息子たちも5才3才ながら反抗期のようで…
特に5才が…
ちっとも言うことをきかないのでしょっちゅうお父さんに変身ですよ(涙)お母さんに戻れなくなったらどうしよう( ̄▽ ̄)
2008/01/21(月) 00:24:05 | |えりりん

>えりりんさんへ
5歳&3歳・・・・
結構大変ですよね(涙)

私もパパンに変身しているつもりですが
やっぱり違うんでしょうね~・・・

お互い頑張りませう~~~!!!!!
2008/01/21(月) 07:15:59 | |mami珍

ついに兵糧攻めか・・・(^ω^;)(;^ω^)
2008/01/21(月) 14:20:59 | |ひろふみ

>ひろふみさんへ
です(ФωФ)

でも、あんまり効き目が・・・_| ̄|○
2008/01/21(月) 17:05:47 | |mami珍

マジで飯抜きして、
そのまま放置してみて。。。

きっと、勝手に彼らはご飯を作るぞ!
2008/01/21(月) 18:05:33 | |アジ釣りです

>アジ釣りにーさんへ
なるほど・・・・(ФωФ)

しかし・・・
我が家には食材すらございません・・ち~~ん・・・
2008/01/21(月) 18:10:25 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/720-a862260a
トラックバック
