ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



毎年、冬になると指先が切れまくる約三十路でございます(涙)

それを言い訳に、炊事を手抜き祭りなのは内緒ですけども・・・(←最悪)

さ、今夜もてきとー料理にするど~~~!!!!

毎日ダラダラ祭りも同時開催していて、すっかり忘れておりましたが
今日は母の月命日でございました。

毎月、ソラ達と手を合わせながら、3人で上を向いて
『ばあちゃん』に話しかけるという危ない儀式が密かに行われております(汗)

余裕のある時は、母の好きだったケーキやお菓子を買ったりもしますけれども・・・
ただ、私達が食べたいだけという噂もあったりなかったり・・・

そのことにいち早く気付いて

「ばあちゃんの分、誰が食べると???」

と、即座に聞いてきたソラ・・・・プライスレス・・・・

最近はソラとアオもすっかり不良息子になってしまったので
ここら辺で、天国から雷でも落としてくれないかしら・・・

約三十路の雷は、充電不足のようですので・・・ち~~ん・・・

早くジャニー○に入ってもらって稼いでほしいものでございます。

banner_03.gif

↑いろんな意味で病んでいる約三十路にポチっとお願いします・・・・


>天国から雷でも・・・
あのね。
亡くなった人にお願い事をしてはいけないんだそうですよ。
いつも見守っていただきありがとうございます。って
感謝の気持ちを伝えるべきだそうです。
お願い事は神様のほうへ、だって。^^;

ケーキやお菓子、私も食べたいな(o^∇^o)
2008/01/21(月) 18:46:00 | |にいな

>にいなさんへ
あ、そういえば「天国の手紙」で江原さんが
言ってたような(汗)
でも、まぁウチのお母さんなんで右から左に受け流して
くれると思われますwww

業○スーパーで激安のケーキを買ったので
早速いただきました☆
にいなさんも買ってくださいませw
2008/01/21(月) 20:00:17 | |mami珍

息子二人をぶっ飛ばしに行こうか(笑)

でも、元気に育ってるからOKだと思いますよ。
イジイジ引きこもってる訳じゃないんだから。
2008/01/21(月) 21:14:26 | |アジ釣りです

今から一緒に殴りに・・・・

YAH YAH YAH w
2008/01/21(月) 21:17:19 | |謎

お母様の月命日だったのね。
きっとお母様も天国からmami珍達の事
見守ってくれてるよ。
きっとダラダラ祭りな所も手抜き祭りな所も
全部…ねwww
2008/01/21(月) 23:36:59 | |水音

感謝の気持ち。


全てのことに
良いことも悪いことも
ありがとう(〃▽〃)


そう心がけてるけど、

3秒で忘れる私┓( ̄∇ ̄;)┏
2008/01/22(火) 10:52:10 | |ちゃま。

>アジ釣りにーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぜひお願いしますwwww

まぁ元気が一番ですけども・・・
イジイジはしてます(苦笑)
2008/01/22(火) 18:44:27 | |mami珍

>謎さんへ
拳をツンと伸ばしていきますか!?www

ASK○さんマンセーwww
2008/01/22(火) 18:45:23 | |mami珍

>水音たんへ
そうなのよw
今月はちゃんと覚えてました(笑)
先月はバタバタしてて次の日に思い出して
メッチャ落ち込みましたので・・・

ハッ・・・
そうやん。。。
全部見られてるのよね・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怖ひ・・・・・・w
2008/01/22(火) 18:46:56 | |mami珍

>ちゃま。さんへ
そうなんですよね^^

全てのことに感謝・・・
私も頭ではわかってるんですけども・・・

まだまだ人間として未熟者でございますので_| ̄|○
2008/01/22(火) 18:47:48 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/721-510a6517
トラックバック
