ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



お友達の日記で知ったんですが
昨日(1月22日)は『カレーの日』だったらしいです。

な~~ぜ~~・・・・・・

カレーの日とは全く知らず、夕食はシチューでしたけども(←惜・・・?)

と、そんなシチュー祭りの今日この頃・・・

そういえば、最近すっかりアオの担任の先生から電話がかかってこないな~
な~んて思っていたんですが・・・

電話はないものの、しっかりと連絡帳にあれこれ書いてありました(汗)


・3学期になってからずっとマスクを持って来ていない。

・上靴のゴムがゆるゆるで、とんでもないことになっている。

・のり・はさみが行方不明。

・名札をちゃんとつけてきてください。

・ハンカチ・ティッシュは毎日持たせてください。


・・・・・・・汗

先生・・・・・グッジョブ・・・・・(大汗)

とりあえず、今日はちゃんと持たせて・・・いると思われます。。。

が・・・・
上靴は、もうちょっとお待ちください・・・

近々、安いお店で購入しますので・・・・
あ、ソラの国語辞典も買わないと(汗汗汗・・・・)

どなたか、いらない国語辞典がありましたら
我が家の仮面ラ○ダーグッズと交換してください(切実)

banner_03.gif

↑適当すぎる方は押してください・・・


30年前の国語辞典でよければ・・・
2008/01/23(水) 21:13:37 | |アジ釣りにーさんです

ママの仕事がいっぱいあって大変ですがよろしくお願いします^^

2008/01/23(水) 21:57:17 | |じきたかさん

フフフ・・・うちの娘も忘れ物&落し物大王です。
だからハンカチには名前書いてます!
当然ティッシュにも名前!名前が消えちゃうと
読めなくなるので(←拾った人が)名前の上に
セロテープ!お絵かきペンにも本体だけでなく
キャップにも名前!
靴下もよく落としていたので(←何でだ?!)名前!
いいんです!落としても名前が書いてあって
戻ってくれば・・・( ̄‐ ̄)
2008/01/24(木) 00:05:42 | |みわ吉

のり・はさみが行方不明にワロタwww
お母さんは大変やねぇ~。
が~んばっ♪
2008/01/24(木) 02:34:43 | |水音

>アジ釣りにーさんへ
何十年前のでもいいからくださいwww
2008/01/24(木) 07:44:08 | |mami珍

>じきたかさんへ
きっとだんだんダラけると思われますが
とりあえず頑張ってみますwww
2008/01/24(木) 07:45:10 | |mami珍

>みわ吉たんへ
娘たんも忘れ物祭りみたいで(* ̄m ̄)

ウチの場合は、名前を書いてても
戻ってこないのよね~・・・(汗)
なんでだろ。。。

ってか、それだけ名前を書いてるってのがすごいw
尊敬しますwww
私は面倒くさがり屋なので無理っす_| ̄|○
2008/01/24(木) 07:46:38 | |mami珍

>水音たんへ
笑ったかぃ??ww

ってか、ホントにどこ行ったんだろ。。。
消しゴムとか毎日のように失くして帰るし_| ̄|○

神隠し・・・・!?!?((((;゚Д゚))))ガクガク (笑)
2008/01/24(木) 07:48:04 | |mami珍

え、英和辞典なら…
2008/01/24(木) 14:41:47 | |スーパー飛鳥くん

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

惜しいっwww
2008/01/24(木) 18:16:43 | |mami珍

カレーの日だと知らずにカレー作ってた私…ビックリだ(笑)

しっかり書いてくれてる先生・・よく見てくれてるんだねぇ~
上靴はもう学年変わるまでガマンしてもらったらいいんでは?(ムリ?^^;
この時期におニューにするのって何か抵抗あるわ・・・
うちは小さくなってもきちゃなくなっても
「3学期だけはがまんしーーー」って履かせてましたが?w


2008/01/26(土) 01:28:13 | |悠那

>悠那たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マジ!?!?www
それはすごいwww

アオの先生は結構熱心っぽいもんな~・・・
尊敬しますけども・・・
確かに上靴はもったいないよねぇ。。。
あとちょっとなんでごまか・・せるかな~・・・
それか、名前だけ書いとこうかな~・・・w
2008/01/27(日) 14:37:21 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/723-617630c7
トラックバック
