ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



またもや下○PPPの約三十路です(汗)

ついに、下○止めスト○パを飲んだのはここだけの話です・・・ち~~ん・・・

みなさまもお気をつけください。。。

っていうか・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



家に帰って来てからずっとケンカ祭りのソラとアオ・・・・・(怒)



ウザい・・・・・



ウザすぎる・・・・・・・・・・・・




どなたか、止めてください・・・・・・・・・・(涙)



banner_03.gif

↑ウザすぎる二人にポチっとお願いします・・・・


喧嘩盛りの年頃なんですかねぇ…

体調大丈夫ですか???

英和辞典使うときは送りますよwwww
2008/01/24(木) 23:07:05 | |スーパー飛鳥くん

>飛鳥たんへ
そうね~・・・・
最近、特にひどいです_| ̄|○

体調は結構悪いけど、気合で頑張りますっ!!!
ありがと^^

英和辞典・・・
じゃあ3年後くらいにくださいww
2008/01/25(金) 08:10:26 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/724-176ae1f7
トラックバック
