ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



下○止めス○ッパが効きすぎて(?)
完全に腸の動きがストップした約三十路です(謎)

っていうか・・・・・
寒いんです・・・・・・・

雪は降らないものの、寒がりの約三十路にとって
この時期は冬眠したいくらいでございます(涙)

この寒さなので、ソラもコタツから出ようとせず
まるでお年寄りのような後ろ姿になっております。

がっ・・・・・・・・
そんな中、例外が約1名・・・

そう、我が家の問題児、アオしゃん(現在反抗期中)なのです。

夕方、いつもジャンバーをランドセルに着せた状態で帰宅・・・
アオ自身は、トレーナー1枚しか着てないんですよね(汗)

「なんでジャンバー着てないんじゃぃ!!寒くないんかぃ!?」

と、聞くと

「いや、寒いよ。」

と、鼻水を垂らしながら普通に答えるアオ・・・・プライスレス・・・・・

なんでやねん・・・・・

banner_03.gif

↑ちょっと病んでいるアオしゃんにポチっとお願いします・・・


いろんなものに反抗したがる時期ですね。。。
2008/01/25(金) 22:01:11 | |じきたかさん

きっと心優しいアオ君は、自分も寒いけど
ランドセルも寒いと思って、着させてあげてるのよ!!
アオ君優しい…ってそんな訳あるかいっ!!(笑)
2008/01/25(金) 22:14:56 | |水音

友達のお子も
寒いよーって言いつつも半袖やったよ・・・(^◇^;)
子供は風の子?
でも見てるこっちが寒くなっちゃうよねぇw

アオくん、風邪引かないように反抗して下さい(笑)
2008/01/26(土) 01:30:39 | |悠那

>じきさんへ
そうですね~・・・(涙)

最近アオには頭を痛めております。。。
2008/01/26(土) 17:09:32 | |mami珍

>水音たんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
それはメッチャ優しいお子さんやんwwwwww

ってか、ホントにそうやったらそれはそれで痛いような(笑)

ちなみに今日はジャンバーを着てました(* ̄m ̄)
2008/01/26(土) 17:11:54 | |mami珍

>悠那たんへ
そうよね。。。
見てる方が寒いっす(涙)

風邪だけには反抗してほしいっす(笑)
2008/01/26(土) 17:17:25 | |mami珍

おっひさっしぶり~。
うちの子(2年生の方)、こないだお迎え行ったら
なんとTシャツだったわよ。
ビビルわよ。
2008/01/26(土) 22:02:33 | |RIRIKO

>RIRIKOたんへ
おひさ~~~www
元気かぃ???

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Tシャツってwwww
負けました(笑)
2008/01/27(日) 14:31:41 | |mami珍

おぉ、すばらしい元気っぷり。

負けられませんねっ。
お互いがんばりましょう。Tシャツw
2008/01/29(火) 01:15:47 | |とおる

>とおるさんへ
おひさしぶりですwww

いやいや・・・
元気というかなんというか・・_| ̄|○

私は無理なのでとおるさん一人で頑張ってくださいw
2008/01/29(火) 14:28:33 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/725-416bfcac
トラックバック
