ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



20080126180734
ついにアオが出しました・・・

(分かる人には分かる、メッチャレアカードです。)

いい大人が大声で

「うを~~~~~!!!!!」

と叫んだのは極秘です(アフォ)

試しに某ショップに持って行ったら
買い取り価格は、1500円だそうです。。。

微妙・・・・・

とりあえず保留でございます。

どなたか・・・・・・
高値で買ってください(謎)


ほうほう…レアカードなのか!!
悟空とべジータがフュージョンしたのだっけ?
しかし…売りに出そうとしてる辺りが…侮れない!!(笑)
2008/01/27(日) 00:01:45 | |水音

>水音たんへ
そう・・・
爆レアなのです(ФωФ)
これを出すためにカードゲームをしてたといっても
過言ではないような・・・・w

でも、思ったより安値でした_| ̄|○
もっと価値がわかるお店があるといいけどもw
2008/01/27(日) 14:39:13 | |mami珍

え?そんなレアカードを売ってしまってもいいんですか???
2008/01/31(木) 08:50:13 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですよ。。。
そこなんです・・・

一応現在知り合いにオークションに出してもらってますが・・・
金額次第ですかね~・・・
2008/01/31(木) 14:18:26 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/726-1b1f92ad
トラックバック
