ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はダラダラ祭りでございました・・・。

そして・・・・
明日は憂鬱なのでございます(涙)

なぜ憂鬱なのかと言いますと、さかのぼること金曜の夕方・・・・・・

約三十路の携帯に1本の電話が。

約三十路:「もしもし・・・?」

????:「○○小学校1年2組の△△□□子の父ですけれども。」

約三十路:「はい・・・。いつもお世話になっております・・・。(クラスメイトなのね・・・)」

△△さん:「今日、ウチの娘とアオくんがケンカをしたらしくてですね・・・」

約三十路:「ゑ!?そうなんですか!?!?!?」

△△さん:「ウチの娘の髪の毛をアオくんが引っ張って、泣いたらしいんですが」

約三十路:「そ、そうなんですか・・・・(大汗)」

△△さん:「それは子供同士のケンカなんで、いいんですけどもね」

約三十路:「はい・・・(じゃあなんやねん・・・汗)」

△△さん:「ワタクシが許せないのは、その後にアオくんが
       『先生に言うなよ。』と口止めをしたということなんですよ。」

約三十路:「そうなんですか・・・・・・????(冷や汗)」

△△さん:「はい。ケンカというものはですね・・・・・(中略)・・・・・だと思うんですよ。」

約三十路:「はい・・・・・(汗)とりあえず、まだアオからも何も事情を聞いておりませんので
       それからでよろしいでしょうか・・・・」

△△さん:「はい。とりあえず、月曜に担任の先生から詳しいご連絡があると思いますので。」

約三十路:「わかりました・・・・・・」

電話を切った後、すぐにアオに事情を聞きましたけれども・・・・・

完全にアオが悪いことが判明・・・・(涙)

てなわけで、明日は担任の先生から電話がかかってきて
しかもその後に、その女の子の家に謝りの電話をしないといけないのでございます(涙)

あぁ情けない・・・・・(涙)

banner_03.gif

↑今から胃が痛い約三十路にポチっとお願いします・・・



あぁ~あ・・・
アオ珍女の子泣かしたんだ・・・
そりゃ男としてダメね・・・
やっぱ、男は泣かすんじゃなく守るほうにならないとネェ!

でも、そのストレスでダイエットできるかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(←最悪w


てか、久しぶり♪
読むのは読んでたんだけど、何分明日からテストでずっとお勉強忙しくてネェv-12
2008/01/27(日) 19:48:59 | |超三十路人

>れあるたんへ
そうみたいです。。。
しかも、アオは何も言わないからわかんなかったし・・・_| ̄|○
あぁ情けなひ・・・
その点だけはソラの方がいいっす。。。

ダイエットかぁ・・・
逆にストレスで太るかも・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

あ、そいえばおひさw
テスト、頑張ってくださいまし~~~www
2008/01/27(日) 20:00:42 | |mami珍

あ~ぁ、やっちゃったね…。
確かに子供のケンカだけど、口止めとかはなぁ…。
でもさ、ここは前向きに考えようよ。
今ここで、そういう事はダメな事だってきちんと教える事が出来る機会が出来たって。
ちゃんとアオ君が分かれば、これから先はそういう事、しなくなるでしょ。
経験は何物にも勝る成長だよ。
2008/01/27(日) 23:00:12 | |水音

やんちゃしてるなぁ…
口止めしたのにチクる女の子…男らしくないぞ!!!(男ではない)

頑張れママ!!!
2008/01/28(月) 06:59:05 | |スーパー飛鳥くん

>水音たんへ
そうなのよ_| ̄|○
口止めとか最低と思わない・・・??(涙)

ま、まぁそうだけどね~・・・
確かにきちんと教えるいい機会かもしれないけども・・
やっぱり悲しいでつ。。。

夕方が憂鬱でございます・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2008/01/28(月) 07:46:10 | |mami珍

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
相手は女の子やっちゅーねんww
って、わかってるのか(* ̄m ̄)

がんば・・・・・れません・・・・_| ̄|○ (笑)
2008/01/28(月) 07:47:05 | |mami珍

相手のお父さんから電話??
そりゃビックリやね(>_<)
アオくんの言葉・・・知恵がついたってことだけども
ちょっといかんかったねぇ。。。

その子は先生に言うたらいかんと言われたから
親に言うたのかしら?(__;)

2008/01/29(火) 20:27:59 | |悠那

>悠那たんへ
ホントびっくりしたよ・・・・
まさか父親からねぇ。。。。
ってか、アオがそんな卑怯なお子さんだったってことが
メッチャショックでした_| ̄|○

その女の子は多分親に話して、親から先生に伝わったんじゃないかな~・・
アオも一応反省してるみたいですけども。。
2008/01/29(火) 21:26:45 | |mami珍

アオ君、どうしてそんなことをしてしまったんだろうね。
確かに、女の子をいじめるのは絶対にダメだけど。。。

mami珍さん、お疲れ様でした(汗)
2008/01/31(木) 12:48:31 | |cocchi

>cocchiさんへ
アオは小学生になってホントに悪くなりまして・・・_| ̄|○
まぁずっといい子ってのはありえないと思ってましたけども。。。
女の子に対してってのがダメですよね><
ガッツリ叱っておきました。

きっとまだまだ序の口です・・・・・汗
2008/01/31(木) 14:20:09 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/727-05b2d2e4
トラックバック
