ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。





なぜドキドキしているかと言いますと・・・・・・・





昨日の日記をご覧下さい・・・・・・(汗)





もうすぐです・・・・・・・・・





こういう時は、他のことでも考えて・・・・・・




あ、仮面ラ○ダー電○がなんとっ!!!!!




放送が終わったものの、続編がVシネで製作されるらしいです(感動)





ますますハマりそうな約三十路・・・・プライスレス・・・・・




banner_03.gif

↑胃が痛い約三十路にポチっとお願いします・・・・・・・・・


胃に悪いですな・・・素直に平謝りでアオ君にもお灸かな~~。うちも5歳弟が8歳お姉ちゃんの髪ひっぱりまくりですがww
2008/01/28(月) 18:56:53 | |じきたかさん

どうだったんかのぅ…。
私も気になってドキドキだわさ。
色々お疲れさ~ん。
いつか、一緒に美味しいもんでも食べ行こうねっ!!
2008/01/28(月) 23:14:29 | |水音

>じきたかさんへ
ですね~・・・

でもね、結局電話なかったんですよ。。。
なんでやねん・・・・
ま、いっかwww
2008/01/29(火) 13:05:44 | |mami珍

>水音たんへ
それが、結局電話がなかったです・・・
もしかして今日!?!?(汗)
それか、先生がたいしたことないって判断したとか・・・
ま、いい風に考えることにします( ´艸`)

ホント、水音たんとパ~っと遊びたいねぇw
早く福岡においで~~~www
2008/01/29(火) 13:07:16 | |mami珍

無事嫌な時間は過ぎていってくれましたか??
子供を持つと大変なことがいっぱいですね。
(嬉しいことも多いとおもうけど・・・)
mami珍さんはすごいです♪
2008/01/31(木) 17:00:58 | |cocchi

>cocchiさんへ
嫌な時間は結局やってきませんでした・・・
アオにもきつ~~~く言ったことだし
きっと大丈夫・・・・だと思われます。。
最近、いろんなことがあって胃が痛いっす_| ̄|○

でも、cocchiさんの方が全然すごいです!!!
私は適当祭りですから・・・・(汗)
2008/01/31(木) 21:15:08 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/728-ba461b83
トラックバック
